スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やっとこさ色付きになりました(笑)
共有テンプレートをお借りして、さっぱりしたデザインから色付き絵つきに一新q(≧▽≦*)♪ちょっと明るくなったかしら(*´ー`*)

さて、今日は朝から予定が狂いました( ̄‐ ̄∥)
なおすけが昨晩から右足が痛い・・・と言い出しまして。
とりあえず炎症止めの軟膏を塗って寝たら大丈夫かなぁ・・・と思ったら、
朝起きてきて、、、

ママ、足が痛いっっ!!!

あれまぁ・・・(>◇<)ゞ
接骨院に連れて行ったので戸○の練習はお休み。
私の見た目では腫れていないし、内出血もしていないし、熱ももっていないしで、運動会等からくる疲労かな・・・
と思って診てもらったら、先生も同じことを言ったので、とりあえずは大丈夫みたいです(*^‐^*)


今日はとうとう10年以上使っていたファクシミリ電話が

壊れました( ̄▽ ̄;)

もともと一度変えた充電池もまたダメみたいで、子機はすぐにピピピピ鳴るし、FAXは受信はいいけれど、送信すると先方からは「真っ白だよー」と言われるしでもともと寿命が近いなぁとは感じていたんです。
そうしたら、今度は

着信音が鳴らない( ̄□ ̄;)

画面は光っているんですが、鳴らないとわからないでしょうが!!
電話はさすがに困るので、超格安の機種をさらに千円引いてもらって買ってきたのでしたq(≧▽≦*)
先日、セールスの電話で不愉快な思いをしたので、NTTに連絡して

ナンバーディスプレイ♪

にしたし( ̄ー+ ̄)
これでおチビも安心して電話とれますからね♪


さて、今日はもうひとつサプライズ??

志木に行ってきました(笑)
“志木”でわかっちゃう人にはわかっちゃいますねο(*^▽^*)ο♪
土曜には判明しますので、またブログに書きたいと思います。
それがオッケーになるとスペシャル私は忙しくなりますけれどね( ̄▽ ̄;)あはははは。


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/13 20:36 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<坐骨神経痛??? | ホーム | とりあえずは(^^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/40-b7dd0a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
