スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
とりあえずは(^^;)
昨日の試合結果は・・・・・

優勝♪

しらこばとの予選を見据えたなら、優勝しないとマズイという話になりますが・・・( ̄▽ ̄;)
今回は親善大会ということもあり、いろいろ試してみようということで途中相手に
テンポ良くもっていかれたりと重たい場面もありました( ̄‐ ̄∥)
でも、ここ半年で格段にブロックフォローとネットプレーが向上したので、シンドイ展開でも根気良く繋げるようになりましたね♪
ただ、残念なことにわざわざネットを利用したプレーを主審が勘違いして笛を吹いてしまい、抗議して認めたのにノーカウントにならなかったので、次のポイントまでいらぬ2点を献上してしまいましたが(●`з´●)

初戦で相手チームの返球が体制からして私の処理はブロックが良いところ・・・
もしかしたら返らないぐらいの高さだな、、、と待っていたら案の定♪
私はブロックではなくダイレクトで打たせていただきました(*^‐^*)♪
相手はポカーン・・・・・(。^^。)
味方も「今のって狙っていたの?!!」と(笑)

オフコースなり!!( ̄ー+ ̄)♪

もちろん計算ずくですよん(*´ー`*)/
VS.○つ○オ○オ○では、セッターさんの手を利用して再三に渡り、いやらしい
系統で決めさせていただいたので、ゲームセットのあと、思わず握手するところにならないよう逃げました(笑)左膝損傷後に磨いた(?)ブッシュとハーフスピード系は、以前○つ○会の十八番(おはこ)でずいぶん苦しめられました(>◇<)ゞ
今やスパイカーではなくてアタッカーとなった私には、これほど有効な手段になるとは・・・q(≧▽≦*)
ケガしてフォワードとしては役に立てないな・・・と思っていた私も、軟攻を織り交ぜてならポイントできるようになりましたかね( ̄▽ ̄;)

ななこさんもご苦労さまでした。
私は高校時代、エースポジションやりながらコートキャプテンもやったけれど、とっても辛かったことを思い出したよ~(>◇<)ゞ
攻撃のことだけで頭をいっぱいにしたいのに、あれもこれも考えなくてはならなくて、集中しきらないんだよね・・・やっぱり。
なんでセッターにやらせなかったのよぉって思ってたし( ̄‐ ̄∥)
少しでも今より攻撃することに思考する時間を裂けるように良い案を考えようね♪

おたふくちゃんもストレート冴えてたねーq(≧▽≦*)♪
いいところでサービスエース取ったし(^―^)/
いちご姉さんもパワフルで、みーやん本当に羨ましく思いマス。
私はホント近年ますます非力だからさぁ。。。( ̄□ ̄;)
○門のYukiちゃんも差し入れもってRinと来てくれたね~♪
いつもありがとう(^―^)/


久しく長々かけたなぁ(*^‐^*)

私は○i○u○iのお姉さま方が私の特性をとても理解してくれるそのおかげで
Playも生きてくる。。。生かされているんだなぁって感謝していますq(≧▽≦*)
これからもヨロシクです\(@^0^@)



ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/11 22:48 | バレーボール | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっとこさ色付きになりました(笑) | ホーム | 試合です(^^ゞ>>
コメント
おおっと~?みーやん、今回は超真面目なコメントで閉めてますな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ストレートは・・・ん~?冴えてたか?!めっきりストレート打ちの本数は減ったよな~。しかし、最後は2セットで勝ててよかったわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
おたふく * URL [編集]2005/09/11 23:33
いやぁ♪たまには真面目な私もいいでしょq(≧▽≦*)
惚れ直した?(爆)
でも、本当のことですよん(^―^)
バックセンターのMoちゃんもプッシュするのに最適な高さと速さをわかってくれていて上げてくれるし、H美姉さまも途中からちゃんと上手く囮に使ってくれるしで、姉さま方のおかげでホント私は生かされているのよ~(*´ー`*)
○子さんとS美姉さんも長い付き合いだから、リバウンドもブロックフォローもカンペキに入っていてくれてるしね♪
ななこさんも私の気まぐれなトスアップにも反応しているし(笑)
おたふくちゃんも○i○u○iカラーにすっかり馴染んだねヾ(@^▽^@)ノ
2本目でランダムに上がってくるのも平然と打てるようになったし♪
クロスも良い角度に刺さっていたよんq(≧▽≦*)
みーやん * URL [編集]2005/09/12 09:46
まじめな み~やんちゃま♪もス・テ・キ♪

いも~と♪はコキ使ってやってね。
すぐサボるから(笑)
ね~ちゃん♪ * URL [編集]2005/09/12 20:46
お疲れさん。今回は、反省しきりです。次、頑張ります。太字の文
ななこ * URL [編集]2005/09/12 21:02
さっちん姉さま、ご無沙汰でっす♪
おたふくちゃんはライトでクロスとストレートに幅があってすんばらしかったよv-82
もっと打ってもらわなきゃね( ̄ー+ ̄)
みーやん * URL [編集]2005/09/12 23:09
ななこさん♪
おつかれさま~(*^‐^*)
今の立場はしんどいね(>◇<)ゞ
しらこばとも迫ってきたし、そろそろ固める時期かな。
部長がベンチにいる時は選手兼監督でいてもらって、タイムをとってもらうのも1案かと思ったのだけれど、どう?
部長がコートに入っていると、コートキャップがタイムもメンバーチェンジもやらなきゃだけれど、中にいる時は直ぐに相談できるし♪
みーやん * URL [編集]2005/09/12 23:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/39-6d512af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
