スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々に妹君と♪
今日は、朝から川○の実家に行ってました。
母は友人と浅草橋に行く約束をしていたらしく、あっという間にいなくなってしまいました( ̄□ ̄;)
まぁ、とーっても活動的な母ですので毎度のことですが(笑)
珍しく妹君が休みをとっていて、久々ゆっくり話をして近くにある寿司活で2人でランチ
しました~(*^‐^*)
2人でランチなんて、きーすけがおなかに入っていた時以来じゃないかな??
滅多にないことなのでよかったです♪
は2コ違いで独身。私と正反対でいかにもA型という細やかな配慮が出来て、お掃除上手で努力家。
ただ、やはりストレスが溜まる気質みたいです・・・。
小さい頃はそれこそ手が出るようなケンカもしましたが、不思議と歳を重ねるごとに姉妹って仲良くなるし、これで妹が結婚して子どもを生めばもっと行き来が多くなるでしょうね( ̄ー+ ̄)私の隠し子(?)1号から3号も大きくなってきました
から、そろそろ生まれて間もない赤ちゃんの相手したいなぁ~♪
双子を出産する!(要は三十路に入っているので、1回の出産で終わらせる狙いのようです<爆>)というので、楽しみに待っていよーっとヾ(@^▽^@)ノ


さぁて明日は久々の?試合です!!
相手が強ければ強いほど、私はブロックに跳びっぱなしになり、フォロー&アシストに回る確率が俄然UPします。
特に自分達のチームが良い試合展開になっている時ほど、その可能性が高いので、おさぼりなしでブロックに出たいと思いマス( ̄ー+ ̄)
テーマが味方レシーバーが守りやすいように、相手アタッカーにプレッシャーをかけられるようにですね♪
これはホント永遠のテーマですq(≧▽≦*)

あ、そういえば今日はばったりビーンズでおたふくちゃん母娘と遭遇!
りな姫、明日ちゃんと空き時間にお相手しますので♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/09 21:42 | 日々雑多 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<試合です(^^ゞ | ホーム | ぐっすりと?>>
コメント
はいよ、コンバンハ!!夕方は偶然でしたが会えて嬉しいわ~v-10明日はキコキコがんばって体育館へ行くわん♪行きは良いよい帰りは・・・かな?
おたふく * URL [編集]2005/09/09 22:11
お疲れしゃん♪
まったくあの料金所渋滞何とかしてくれないと、、、( ̄‐ ̄∥)
男の人が何人も駐車場の係り員にクレームつけてたよ( ̄▽ ̄;)
自転車は1番よかったのかも!!
みーやん * URL [編集]2005/09/11 01:02
そーだね!途中で会えるかな~なんて思ってたけど、もっともっと後だったのかな?変なとこで疲れたんだねv-12自転車も案外楽でした。なるべく平面を探しながら道を選んで進んだよ~v-218
おたふく * URL [編集]2005/09/11 13:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/37-1826ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
