スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ぐっすりと?
今日は午前中に久々2度寝をしてました(笑)
1週間分の疲労が少し軽減されたような気がします(。^^。)♪
午後はきーすけの懇談会。
これまた教室の暑いこと~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
ひどい時は、教室にある温度計が40℃を記録したこともあるそうな(>◇<)ゞ
そりゃあ、食の細いコや睡眠不足の子が熱中症になりかけて早退するのもわかりますね~0((>ω<。))
もうちょっと風が抜けると体感温度も違うんでしょうけれど・・・。

運動会の練習が始まって子ども達も残暑厳しい中なので、体調悪くする子もいるみたいです( ̄▽ ̄;)我が子たちは相変わらず頑丈で、頼もしい限り(爆)
なおすけは花笠音頭、きーすけはエーサーを披露するそうな♪
ちなみに2年の彩姫はマツケンサンバⅡらしいです(笑)

さて明日は、雑用の山を片付けたいと思いマス Ψ(`▽´)Ψ
がんばるぞ~q(≧▽≦*)♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/08 23:53 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々に妹君と♪ | ホーム | 快晴ですな~ヾ(@^▽^@)ノ>>
コメント
(*゜ー゜)vオハヨ♪少しゆっくり出来たのかな?良かったヨカッタ!!10日はがんばろーv-91みーやんの膝が心配よ~v-12ホントは整体行けれたらよかったけど・・・。
おたふく * URL [編集]2005/09/09 08:27
世の中、なかなか上手くはいきませんな(笑)
とりあえずは、左膝を派手にやった時よりはケアしているから、多少の無理は平気になったんだけれどね( ̄▽ ̄;)
だって、以前はランニングスパイクも片足着地も禁止事項だったからさっ ┐( ̄ー ̄)┌
みーやん * URL [編集]2005/09/09 21:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/36-e55e1316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
