スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
快晴ですな~ヾ(@^▽^@)ノ
(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

おはようございます♪ 昨日は台風14号の影響でか、体育館内が

異常な暑さ( ̄▽ ̄;)

なんだか、どーっと疲れました(>◇<)ゞ
土曜から結構運動続きだったので、ようやく中休みです。
・・・って10日は1日試合ですから休んどけ!!って感じですね(笑)
困ったことに、いつもの整体の予約がとれません( ̄‐ ̄∥)私の空き時間と整体の空いている時間が噛み合わなーいっ( ̄□ ̄;)
このまま10日突入です・・・。でも頑張るわ~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
最近のチームでの課題は・・・ライト側ブロッカーが早い攻撃に対してのブロック
練習をしたい
ということなので、必然的に出番です。
Bクイックはわりと1枚でも止まってしまうので、セッターさんと合わせて、A・Bクイックにランダムに入ります。
そうすると、やはり流れの中でブロックフォローもやりながらなので片足着地も出てきてしまい、やっぱり左膝に負担がかかるんでしょうね。。。昨日は違和感アリアリでした0((>ω<。))
背中のズレを治さない限り、左膝もよくならないので、どのみち行ってこなくては!
県大会予選も来月に迫っていますからね♪


今日は、きーすけの懇談会。
懇談会は姉弟同じ日のほうがいいですね ψ( ̄∀ ̄)ψ
参観は逆に違う日のほうがゆっくり見てあげられますし・・・。
働いている方には同じ日に全て済んむほうが2日お休みとらなくて良いのでしょうけれど。

なんだか学校行事が増えるとともに、なんちゃって委員長のお仕事ももちろん
増加傾向にあるので、なんだかんだと予定が入ってくるものですね( ̄▽ ̄;)
でも、おチビ2人がお世話になっているのですから、少しでもお役にたってこようと思いマス(*^‐^*)

ダーさま2日続けて午前2時前後帰りです( ̄‐ ̄∥)
本当に人間らしい生活を送っていないので、朝出かける時には魂が抜けている
かのよう・・・( ̄▽ ̄;)
私は久々に蚊の襲撃にあい、また夜中に起きてしまいました(>◇<)ゞ
蚊取りブタのスイッチを入れ、ウナクールを塗って寝ましただ・・・。
疲れている時は勘弁してくれたまえ~!!


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/08 09:19 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぐっすりと? | ホーム | 困ったもんです(>◇<)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/35-0bf74fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
