--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
困ったもんです(>◇<)ゞ
おはようございます。台風14号って大きいですねー( ̄□ ̄;)
台風の目があんなにパッチリ(?!)だなんて0((>ω<。))

さてさてタイトルは・・・というと、

最近、ガソリンを満タン給油できません( ̄▽ ̄;)
だって、1万円でおつりが千円ちょっとしか返ってこないんですもん・・・。
先日は東浦和のセルフGSで3000円指定にしたら・・・

23.8リットル

しか入らない!!!
やっぱり3000円なら30リットル入らないと、エスティマっちは大食いですから、
30でも約半分ですよ?( ̄‐ ̄∥)

って原油高が原因であってGSが儲けているわけではないですからねぇ
(>◇<)ゞ
セルフでこれだから普通に入れてもらったら、さらに入らないわけでしょ(汗)
かなり痛いですぅ~~~(ノ≧ρ≦)ノ
せめて110円台にならないかなぁ♪


さて、昨晩はアジア選手権で日韓戦だったようですね。
スポーツニュースで2-1で1セットリードというところまでは知っているんですが。
なんだか1セット目は取られて2セット目を取り返しで、日韓戦はいつも熱い気が
します( ̄ー+ ̄)
かおる姫はリベロをやりたい!!って思うようですが、やはりウィングスパイカーとしての起用ですね。
彼女はシャープに打つので私は大好きですけれど♪
久々に全日本の試合に木村沙織ちゃんが出ていたようで嬉しいな♪♪
さおりんも怪我よくなったみたいですね(^―^)/

さぁて今日もお天気悪くて、お部屋の中にはどっちゃり洗濯もの(>◇<)ゞ明日もお天気悪いでしょうから干さないわけにはいきません、、、。
午後はなおすけの学年は懇談会。行ってきます~(。^^。)
あ、今日は戸○の練習は休み!
戸○の川口メンツが○白杯にお呼ばれしているので三郷に行っているので
Ψ(`▽´)Ψ


ではでは (*^‐^*)
2005/09/06 11:38 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<快晴ですな~ヾ(@^▽^@)ノ | ホーム | いろいろなことで頭がいっぱい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/34-a92d6f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
