スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いろいろなことで頭がいっぱい?
おはようございます。昨晩からスゴイ雨ですね( ̄□ ̄;)
四国のダムもこれで少しは潤ったかな、、、ってなにも集中豪雨でなくて良いのに( ̄‐ ̄∥)

ここのところ1日に1つ2つではなくて違う予定が時差で続くので、頭がパンクしてます、、、。
今日もそうなのでボケボケしてられまへん。
すでに1度学校へ行ってきました(汗)
銀行にクリーニング屋さんへ行ったら10時~運営委員会なのでペースあげないとね( ̄▽ ̄;)
14時~はY枝さんとの約束が入ってたし、今日は17時半~きーすけが夏休み分の振替テニスが入ってますq(≧▽≦*)
ふふふふふ、、、(今日もすでに壊れ気味。。。)大丈夫かいな?私は(笑)
昨晩は更新できずにごめんなさい!!
ダー様が会社の仕事を持って帰ってきてしまい1日中PC使っていたもんで0((>ω<。))

さぁ、リポビタンDでも飲んでがんばるかなー!!
麗しのはるちょくんも、病院で頑張っているんだから、へこたれている場合じゃないっ!!
よっしゃ~がんばるでーヾ(@^▽^@)ノ(何処の土地の人間だっ?!)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/09/05 09:14 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<困ったもんです(>◇<)ゞ | ホーム | 誰が紛れこんだのかな(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/33-5ddd2252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
