--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
誰が紛れこんだのかな(笑)
20050903103305


昨晩は浦和で自チームの親睦会♪
いつもは東川口でやるのですが、今回は大○場メンツおすすめのお店に。
すると○I○Kメンバー数人も個人的に飲みにきていたみたいですね(*^‐^*)

iショットは誰でしょう?(爆)

なんだか、ここのところ飲んでいなかったのに、2時間飲み放題ということで、ラストオーダー時にたっくさん頼んでいたものが余って私の目の前には3杯きてました( ̄▽ ̄;)
おいおい ┐( ̄ー ̄)┌
全部で8杯ぐらい飲んだら、さすがにききましたね~ ~~(ノ≧ρ≦)ノ
夜中に喉が渇いて起きちゃいました(汗)
おたふくちゃんと我が家はチビ連れだったので、みなさんより一足お先に帰りましたが楽しかったです。

今朝は消防設備点検の大きい音で目が覚めましたよ (>◇<)ゞ
今日は何しようかなぁ、、、


ではでは (*^‐^*)
2005/09/03 10:33 | バレーボール | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いろいろなことで頭がいっぱい? | ホーム | 久々のカフェコムサ♪>>
コメント
一昨日?はお疲れ様~v-218ちょっと遅くなっちゃったわ。教育的指導を頂きましたv-16でも、楽しい飲みでよかった!○I○Kのほうはただの飲み会だったの?私は、Mちゃんに余計なメールしちゃったかな?と反省ですv-12
おたふく * URL [編集]2005/09/04 00:52
お疲れさまでした!
チビちゃん達は大丈夫だったかしら?
それにしてもみーやん、8杯も飲んだとはーすごいよ。ちなみに私は5杯でした。やっぱり飲み放題だとついつい飲みすぎちゃうね。
でもみんなと楽しいひとときを過ごせてよかったわ~~(^^)
またいいお店があったらチェックしとかなきゃ。。。
○I○Kさんの乱入?にはびっくりだったけど、かなり出来上がっていらしたようで???
iいちごちゃん * URL [編集]2005/09/04 20:39
いちご姉さん&おたふくちゃん♪
久々で楽しかったね~q(≧▽≦*)
おたふくちゃんのコメントの「教育的指導」??ってなんだろう??すっごく気になるじょ~v-16
○I○Kさんは、あのメンツ的には○つ○会辞めた組らしかったです( ̄▽ ̄;)
まぁ、私と同名の彼女はオッケーなのでは(笑)
おたふくちゃんもいちご姉さんもよく撮れてたよー(*^‐^*)
焼き増ししたら渡すからねんv-238
みーやん * URL [編集]2005/09/05 09:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/32-742d5920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
