スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
か、、、かぶと虫が~(>◇<)ゞ
(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

種子島産かぶと虫の♀がご臨終、、、(>◇<)ゞ
数日前、土の上にポツンと白くちいさい丸いものが・・・
どうやら卵を産んでいたらしく、あまりに無防備だったのでその上から土をかぶせておきました(о^▽^о)ノ
。。。喜んだのもつかの間( ̄‐ ̄∥)お産後はやっぱり弱っちゃうんでしょうね。
マイちゃん(きーすけが付けた名前です)お疲れさまでした!!
毎年つがいで飼って、卵を産んだのは初めてなので幼虫になるといいんです
けれどね(*^‐^*)/


スポンサーサイト
2005/09/01 22:13 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々のカフェコムサ♪ | ホーム | 夏休み最後の日>>
コメント
はるとくんどんな感じだった???もしかして彩ポワが前になった病気と一緒かな?後遺症があるとかないとか・・・・・。いずれにしても早く良くなるといいけれど・・・・
彩ママ * URL [編集]2005/09/02 00:40
埼玉中央って、数年前にパパが腎外来絡みで入院して以来、病棟に入ったことがなくて、小児科は親族意外は病室に入れないようになってて、はるちょくんには会ってないの。
ひろコーチがぐったりしてる・・・てまいっていてかわいそうでした(>◇<)ゞ
有紀ちゃんママもとっても大変だと思うよ。
ひなちゃんも幼稚園始まっているしね。
でも、従兄弟やなおすけのお友達のようにきっとはるちょも乗り越えてくれると信じています!!
みーやん * URL [編集]2005/09/02 01:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/30-48122fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
