スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日はテニスの応援
今日は、きーすけ&なおすけのコーチが久々試合ということで、なおすけと応援に行ってきました
東浦和の方だったので、近いのも良かったです
きーすけは今日から仙台入り。ということで2人で行ってきた
わけです(^―^)

テニススクールでのコーチ姿と違い、サーブから何から何まで本気でやっているわけですから、なおすけに見せるには絶好の機会
なおすけもテニスを始めて10ヶ月になりますし、見せるにも時期もいいかなと
そして、自分のコーチがどれだけスゴイかを肌で感じて、そうすることによってさらに尊敬するわけですから、普通なら教えてもらってラッキーだと思って頑張りますよね?(*^‐^*)
近年では、親戚やらどこでもなおすけは
「オレのコーチはすっごい強いんだよ( ̄ー+ ̄)」と言ってますけれど
是非コーチの真似をするとか、さらにコーチが教えてくださることを真剣に受け取って励んでほしいな~と母は思うわけです

しかし暑い中、決勝までの5試合?!
お疲れさまでした (。^^。)
途中で、だいコーチは痛み止めとアミノ酸、ひろコーチもツムラの漢方薬を飲みながらやっていましたね
決勝は惜しくも負けてしまいましたけれど、準決勝での逆転劇は本当に素晴らしかったです
また是非ともおチビを連れて応援に行きたいと思いマスヾ(@^▽^@)ノ


きーすけは仙台の七夕祭りが見れていいなぁ~
私ははやてに乗ったこともないどころか、仙台に行ったことが
ないよ(>◇<)ゞ
一度でいいから私も行ってみたいなぁ~


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/08/07 21:19 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<たまにはバレーネタ(笑) | ホーム | 今日も暑~い!!( ̄▽ ̄;)>>
コメント
暑い中応援どうもありがとうございましたm(__)m
また負けちゃってすみませんでした。。。
次こそは優勝する姿を!!!
あっ、今日は6試合だったんですよ!
うち兄 * URL [編集]2005/08/08 01:01
>うち兄ことだいコーチ様♪
6試合だったんですね~~~~(ノ≧ρ≦)ノ 暑いだけでもたまらないのに!! バレーでは1日最大でも4試合ですからね<4×2セット>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
特に準決勝は見ごたえのある試合でした (。^^。)
子供たちも諦めないことの大切さを肌でそれも近くで感じることができて幸せですね(*^‐^*)
テニススクールでは教えてもらえない、また違う面をコーチ達の試合では学べる機会だと思うので、またなおすけを連れていきたいと思いマス!
ゆうだいクンも、ますます可愛い時期で会えて良かったです(о^▽^о)ノ
しかし、だいコーチは体の真正面にきたショットをさらっとボレーしていますけれど、あれって難しいですよね~(>◇<)ゞ しかもすっごく速い打球があいてだし( ̄‐ ̄∥) 素晴らしい!!!
みーやん * URL [編集]2005/08/08 08:59
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/3-bd9edbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
