スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夏休み最後の日
(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

あっという間に、夏休み最終日!!( ̄□ ̄;)
きーすけなおすけは川○の母と妹と一緒に

星になった少年

を観に行ってました(^―^)/そして帰ってきてからは2人ともテニス♪
なおすけはめでたく来期から(10月から)きーすけと同じJ4に進級(*^‐^*)
ただ、ここで私としては懐が淋しくなる事態が、、、
J4に上がったら、Myラケットを買ってあげるという約束になっているんです
( ̄▽ ̄;)
きーすけも4月に進級したので、やはり買いましたし、、、。
ただ、なおすけのラケット選びはもう少しするとプリンスの特定モデルがお安くなるという情報を支配人さんが教えてくれたので、今日のところは保留に。
ますますやる気になっているなおすけです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。


今日は私は2ラウンド、、、。

疲れました~(>◇<)ゞ

テニスが終わって川口の差○に直行。
練習試合をしてきました。午前中の練習よりもH美姉さまとコンビが合って良かった~
q(≧▽≦*)
サービスエースもそこそこ取れて疲れていたわりにはまぁまぁでした(笑)
今回はシ○ィ○マのメンバーが3人。なかなか普段では違うチーム同士、混合でやらないのでとても勉強になります♪
また機会があれば是非(о^▽^о)ノ

町内会のチームとしては差○はかなり組織的なバレーをするチームだなって感じです。
以前は1・2・3で高いトスをレフトオープンひとり頑張って打っていたみたいですが、コーチのバレーばかさんは、セッター出身。コンビバレーをかなり練習させたみたいですね( ̄ー+ ̄)
楽しみなチームかもしれません。

はぁ、、、寝ないと明日はチビ達が学校なので、ちゃんと起こさないとね( ̄‐ ̄∥)

ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/08/31 23:15 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<か、、、かぶと虫が~(>◇<)ゞ | ホーム | 四天王のひとり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/29-f1bc62c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
