スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夜になれば・・・
20050826100003


(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

昨日は台風のために、ダー様のお帰りが早く、もちろんPCを占拠。
更新できませんでした~(>◇<)ゞ

さて、iショットはナオット3号!久々に土の中から出てきていたので、激写(笑)
恥ずかしがり屋さんなのか、まったく出てこないので撮って見ました(^―^)

いつもはゼリーを食べ終わると、「もうないぜ!!」と言わんばかりに、空の容器を土の上に投げつけてひっくり返しておくので、感じ悪いんですけれど ┐( ̄ー ̄)┌
種子島野生版ってことで簡単に死なれては困るので、許していますけれどね、、、(^^ゞ

すっかり台風のピークは去ったみたいで、今日最後だったテニスの早朝練習にも支障ありませんでした(^―^)
彩姫を車で送り、ミニチュアダックスのロンちゃんと遊ばせてもらってから帰りましたが、

なおすけは爆睡 Ψ(`▽´)Ψ

ロンちゃんの毛の色はとても珍しい色でした。H美姉さまのところのミニチュアダックスちゃんも珍しい色でしたが、こちらのワンちゃんは毛が赤が強い感じ。
濃い色(それこそ黒とか!)と掛け合わせないと、良い色の赤ちゃんが生まれないそうです。3歳(人間では28歳?)の彼女なので、良い血統の濃い色の彼氏募集中だそうなq(≧▽≦*)

きーすけは、ニンテンドーDS

ニンテンドックス・ミニチュアダックスフレンズ

に夢中です(。^^。)♪毎日お世話しています(笑)
結構リアルですよね、コレ! ちょっとビックリ。これで暫くは本物買わなくていけちゃうぐらいです(;≧▽≦)=3

明日からは2泊3日でキャンプ(菅平高原)の予定(^―^)/
きっと寒いなぁ、、、夜なんて。
全然用意していないので、今日がんばって準備して車に積まないとです。
ダー様はきっと遅いので、、、( ̄‐ ̄∥)
嫁さんが力仕事に長けているから(?)、かえって何にもしなくなっちゃったのかしら ( ̄▽ ̄;)めげずに頑張りたいと思いマス!!

ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/08/26 10:00 | 家事・子育て | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<キャンプに出発! | ホーム | 肺がんも怖い病気ですね(>◇<)ゞ>>
コメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!みーやんとこはおこちゃまずのラストスパートは終わったのか!!羨ましい・・・。うちはまだ終わらず、週末遊べるかどうか・・・やれやれv-12
おたふく * URL [編集]2005/08/26 21:26
ニンテンドウDS、うちの娘も田舎に帰った時買ってもらってました。私の知らないうちにちゃっかりと・・・
みーやん一家は明日からキャンプなのね~いいな~!力仕事で腰痛めないようにね!
楽しんできてね。気をつけて行ってらっしゃい(^0^)
私は明日、中学校でプランターの花植えです
(>-<)
iいちごちゃん * URL [編集]2005/08/26 22:46
今日はお疲れ様~♪送ってもらっちゃってスミマセンでした。台風の影響もチョットで良かったね~!ロンはクリアレッドという色です。今はあまり出回っていないそうで、一応ダックスの中でもお値段がいいそうな・・・・・だからこそいい色出したいよね~どなたかブラックタンのダックス血統書つきのオス知りませんか?
彩ママ * URL [編集]2005/08/26 23:39
うちの実家のダックスのおこちゃまは二匹とも黒かったな~・・・。ブラックタンなのかどうかは・・・??です。1匹は新潟県十日町、もう一匹は静岡県浜松市にいますよ~ん!確か父犬は、チャンピオン犬だったと聞いてます。ちょっと遠いかな~?(6 ̄  ̄)ポリポリ
おたふく * URL [編集]2005/08/26 23:56
いちご姉さま・おたふくちゃん・彩ママさん♪

ただいま~(^―^)/
留守の間にコメントありがとーヾ(@^▽^@)ノ
なんだか、ロンちゃんのムコ候補現る!かな(笑)
きーすけは菅平でも、DSの中のワンちゃんの世話を欠かさずにしてました( ̄▽ ̄;)
みーやん * URL [編集]2005/08/29 23:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/23-f63f9632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
