スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
肺がんも怖い病気ですね(>◇<)ゞ
今日はいつもどおり、きーすけの早朝練習に(*^‐^*)
彩姫がお帰りで激しいドリル練習でもひとり

にこにこにこにこ(。^^。)♪

久々で本当に楽しかったのでしょうね。
お土産ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
今朝も私はビデオを回していました。テープが残り少なかったのでほんの数十分でしたが。
どうしてもきーすけきーすけのPlayの合間に、こーすけクン&しゅんすけクンもそのまま撮ってしまいますね(*´ー`*)顔立ちではなくてフォームがきれいな子には惹かれるではありませんか(^―^)/
またまた今日はバレーの練習があったので、緑区○門へ直行!
久々に、バレーばかさん・む○し○宮のYさん&Wさん練習相手になってくださりありがとうございました(о^▽^о)ノ○門のYukiちゃんもサンキュー♪

いちご姉さんM野さんはずいぶん会っていないように感じましたね。
S美姉さまはお休みだったけれど、やっとこチーム練習が出来てよかったよ\(^▽^)/

そんな中、Shinoちゃんも私もホントにほんとで小○先生のところに行って体の歪みを治してもらわないとダメみたいです(>◇<)ゞ
腰がこれだけしんどいってことは、もちろん膝にも痛みが下りてきちゃっています ( ̄‐ ̄∥)9月10日に埼玉県下ハイレベルな諸チームとの親善試合が控えていますので、存分に(?)暴れられるよう診てもらってこなくては ψ( ̄∀ ̄)ψ
午後はきーすけなおすけのテニスを明日に振り替えて、勤めていた時代の上司が肺がんで入院しているということなので、お見舞いに行ってきました。
慶○病院に入院中のはずなのに、駅にいました(・∀・?外出許可もらったのかな?と思ったら、1時間ぐらいは平気だよ~と出てきちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)抗がん剤の副作用もおさまり、思っていたよりも元気そうで安心しました。
やはりゴソッと髪の毛が抜けるようで気にしていましたけれど・・・。
というわけで病院ではなく、駅ビルの中のお寿司やさんで話をしました。
食事制限はなく、何でも食べていいとのこと。
明後日には退院して、決まったスケジュールで抗がん剤を投与するそうです。
肺は怖いな~、、、移植できない場所だし( ̄‐ ̄∥)抗がん剤が効いて元気になることを心よりお祈り申し上げます。


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/08/24 23:20 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夜になれば・・・ | ホーム | バースディケーキ>>
コメント
久しぶりのみんなとの練習楽しかったよ~。ちょっと疲れたけどね~。。。あのね~む○し○宮さんの二人の動きがすごいんです!同じコートだったからボール落とさないのに必死でした。あのプレーってどうやったらできるんでしょうね・・・感心しまくりでした!
ところで以前上司だった方が肺がんだとか。心配だね・・・
この前、突然同じチーム(P)の人が亡くなったんだけど、がんが転移したのが見つかって七月に入院したばかりでした。あまりにも急でびっくりしたし身近な人だったから悲しみも大きかったです。がんは早期発見早期治療が大事だって聞くけど、その方も一日も早くよくなられるといいね。
iいちごちゃん * URL [編集]2005/08/25 18:51
いちご姉さま♪
お疲れさまでした~!!
とくにYUKARIさんはスゴイよねq(≧▽≦*)
2人ともサポーターしてないで膝もつくし、ダイブもするもんね(TT)

しかし、若い人のガンの進行は本当に早いもんね(>◇<)ゞ
とりあえず、抗がん剤が効いて一度退院できるそうです(*^‐^*)
定期的に抗がん剤を投与するから、どうしても副作用とは戦わなくてはいけないみたい・・・( ̄‐ ̄∥)
みーやん * URL [編集]2005/08/26 09:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/22-9c9b4f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
