fc2ブログ
バースディケーキ
20050823220006

(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

20日が誕生日だったきーすけのケーキを作りました♪

iショットではわかりにくいのですが、通常18cmのサイズ(卵3コ)で作るところを25cm!!


卵5コ使いましたv(^^)v

どうしても苺がないシーズンなので、きーすけの好きなフルーツで生クリームになんとか合うもの・・・というとこんな感じになっちゃいます(>◇<)ゞ
なので、せめて良い生クリーム使って、ドドンと大きいサイズでたっぷり食べてもらうと思ったわけです(^―^)/
でも苺がないと、やっぱり淋しいなぁ(-_-#

今日はぽんすけさん、ごちそう様でしたヾ(@^▽^@)ノ
みっちゃんパパさんともお話できて楽しかったです。
くれぐれもよろしくお伝えください♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト



2005/08/23 22:00 | 家事・子育て | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<肺がんも怖い病気ですね(>◇<)ゞ | ホーム | 今日の試合結果は・・・?>>
コメント
きーすけちゃんUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUみーやんはマメだよね・・・v-274
おたふく * URL [編集]2005/08/24 07:48
マメだなんて(*´ー`*)
自分で作った方がお安くあがるうえに、良い卵・生クリームを使えて大きいケーキも作れるからさっ
v-274
みーやん * URL [編集]2005/08/24 22:15
今日は早くに抜けてごめんなさいね~v-16おこちゃまずはピザを作ってきてご満悦でしたよ。来週はしっかり最後までいます!
Σ(・o・;) アッそういえば・・・前にみーやんちにお邪魔させてもらったときに、見せてもらった葉っぱから葉っぱの子供が出来てた植物、私も義理の母からもらったわ~v-266でも少し元気がないのだ。もし枯れちゃったらベビーを分けて~。子宝草というのね~。
おたふく * URL [編集]2005/08/24 22:30
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/20-9a303404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |