スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日も暑~い!!( ̄▽ ̄;)
昨日は大阪では38度を超えたとか
熊谷も37度超えで、人の体温より高いのはどうかな・・・って感じですね
さて、FC2での日記も2日目頑張って更新しよーっと(*^‐^*)

明日からきーすけは仙台なので、準備を進めなくては
なりません
バレーで使っているバックを貸してあげたいと思いマス (^―^)
宅急便で送ってもいいんですが、彼女はそこそこの荷物は
ラクラク持っていくので全く問題なしです
いや~我が家も静かになるなぁー ψ( ̄∀ ̄)ψ
なおすけひとりだと意外に静かなもんです(笑)

今日はダー様(旦那さま)はお仕事お休みらしい。
ここのところ人間らしい生活送っていなかったですからね
今日も半日寝てました ( ̄▽ ̄;)
おととい、きーすけの同級生のお父さんがガンで亡くなりました
1年間の闘病生活だったそうです。若いとやはりガンの進行が
早いのでしょうね
息子も野球チームに入り、野球がお好きだったお父さんらしく、きっと元気でしたら土日は息子のサポートしたり、練習に付き
合ったりしたでしょうに・・・と思うとせつないです

「亭主元気で留守がいい」とは良くいったもので、仕事で忙しくてうちにい
られないのは仕方ないとしても、存在そのものが
無くなったら、家庭はどうなっちゃうのでしょう。
しかもまだ子供が小さい場合は途方に暮れますね(>◇<)ゞ
世の中の旦那さま方、仕事も大切ですが、健康第一で
いくら充実していてもお金があっても、元気じゃなかったら
意味がないですから・・・

我が家のダー様も家でほとんど食べることがないので、栄養
バランスの悪いこと悪いこと。
家ではなるべく考えてと思いマスが、1食ではまかなえないし、好きなものを作ってあげようと思うとなかなか・・・
サプリメントも上手に使ってかろうじて生きていますかね(苦笑)


さて、きーすけの準備に取りかかろうと思いマス
仙台も今年は暑いんだろうな~( ̄▽ ̄;)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/08/06 13:18 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日はテニスの応援 | ホーム | みーやん日記・2 始動!!>>
コメント
突然のお引っ越し、というか第2のみーやん日記2開始おめでとう!
みーやんもだー様の健康、かなり気にしていますね。私も同じくです。だども、なかなか家庭の料理に箸をつけられる機会がない旦那様をどうフォローしたらいいのか・・・たまにいると料理にリキが入ってしまい過ぎて栄養がどうの・・・というよりも
品数の量に残りの家族もビックリしてしまいます。従って旦那も私も体重増加~
その旦那様も出張続きでようやく明日欧州より帰国です!明日は日本食の行列です。
みーやんのダイエットは順調ですか?みーやんは落とすお肉を探すのが大変・・・というように思えていますが・・・私は山有り谷有りですが何とか努力はしております。
やはり大敵はお便秘です。その調子如何で山が谷ともなっているようです。
太股~尻の部分ダイエット法わかりますか?分かったら教えてね♪
のびたでした。
のびた * URL [編集]2005/08/06 17:46
>のびたさん♪
早速カキコありがとう(^―^)/
ダイエットは現状維持でこれ以上減らすなら考えないといけないんだけれど、とりあえずは当初の目標を維持しているからよいかな・・と(笑)
太ももと二の腕とかは私もお肉とりたーいっっ( ̄▽ ̄;)
みーやん * URL [編集]2005/08/06 23:01
み~やんちゃま♪
御引越し、ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ご連絡、<(_ _*)> アリガトォ♪
なにかお企みをお持ちなご様子…(笑)
がんばってね~♪
日々雑多・・・って、(・・∂) アレ??
ね~ちゃん♪ * URL [編集]2005/08/07 20:50
そうそう、ちょっとした企みアリで(笑)
どうなるやらわかりませんが( ̄▽ ̄;)
“日々雑多”アレレ??ですよね(^―^)
みーやん * URL [編集]2005/08/07 21:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/2-18fcc950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
