--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日はきーすけの・・・
(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

今日、8月20日は・・・

きーすけ10歳の誕生日♪

今は川○の実家にいますので、明日みんなでお祝いします(*^‐^*)
ケーキは月曜日に作るねって約束しました(^―^)
ただ、きーすけの誕生月は・・・

苺の季節じゃないっ(>◇<)ゞ

なので、この時期にある果物で飾りつけしなきゃならないのが少し可哀想なんですけれどね。
それでも、作ってあげた方が良い卵で、良い生クリームを使っても安くできる上にいっぱい食べられますから(о^▽^о)ノ

明日はチビ達は実家の両親&海へ。
ダー様は午後から仕事、私は久々に試合です。
この時期はインドアと言えど蒸し暑くてたまらないですからね( ̄‐ ̄∥)
飲み物たっくさん持って行って頑張ってきます ψ( ̄∀ ̄)ψ
しかもチーム練習が出来ていないので、ぶっつけ本番!
やりながら調整していくしかないですな。
ま、長年やっているので1試合乗り切ればいけると思うんですが(笑)
優勝して、ボールをGetしてきたいと思いマス(。^^。)♪


ではでは (*^‐^*)
2005/08/20 20:18 | 家事・子育て | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3人娘?!(笑) | ホーム | ポケモンの・・・>>
コメント
きーすけちゃん、お誕生日おめでとーっ!!v-274そっかそっか、真夏にお誕生日なんだな~v-25みーやん、試合前向き・強気な発言ねv-218すんばらし~っv-237
おたふく * URL [編集]2005/08/20 23:20
ちょっとテストね♪上の使い方がよく理解できず・・・。
おたふく * URL [編集]2005/08/20 23:23
おたふくちゃん♪
上手にコメント欄、装飾できたやねv-221
みーやん * URL [編集]2005/08/21 22:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/17-ca2bb7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
