スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新学期
ようやっと長い冬休みも終わり今日から3学期。
きーすけなおすけもイマイチ休みから脱して
いないまま学校に行きましたねぇ(笑)
仕事から帰ったら家の中には久々彼らの友だちが。

5人で仲よく遊んでおります(*^▽^*)

この冬休みはお姑様が早々と来ていたので、子供
たちも久しぶりに遊べてご機嫌であります♪


今日はお店も混むことなく比較的いろいろ気に
なっていたことを処理できて良かったです。
なかなか余裕がないと優先順位的に後回しに
なってしまうことって出てきてしまうんですよね
(>▽<)ゞ
発注もなく翌日のチラシ準備もないといつもと
違う作業をこなせるので、こういう日も意外と
大切です(^―^)
開店早々、50歳後半~60前半の男性が

ゴルフクラブ見たいんだけれど・・・

と声をかけてくれました。
そう。今日はゴルフ担当がお休み∥( ̄□ ̄;)∥
「申し訳ありません。本日ゴルフ担当がお休みで」
ととりあえず鍵を外しました。
「じゃあお姉さんはクラブのことはわからないね?」と
言われましたので
「一度ゴルフはやったことがありますが、7番アイアン
があれば十分でした(^―^;)

と答えたら笑われました( ̄▽ ̄;)
そしてお客さまがゼ○シオの9番を手に取ると・・・

「開店早々、さいさきいいね(笑)」

お買い上げ(*´ー`*)
結構高いんですよ、そのクラブが!
いくら安くなっているとはいえ、、、1本で

4万円でおつりがくるぐらい!

でしたからq(≧▽≦*)
あとで社員さんに、ゼ○シオの9番売れました~♪
と話したら

すごいな!! いいねぇ♪

とご機嫌でありました(笑)
お客さまありがとうございました(о^▽^о)ノ

いつも何故かクレーム対応係になってしまう今日の
パート仲間さん。
電話でもまたいろいろ言われてしまったらしく
それは落ち込むよね(>◇<)ゞ
メーカーの問題とはいえ、お客さまの言い分も
これまたごもっともだし、挟まれる側はやるせない
ものです( ̄‐ ̄∥)
今日は彼女は12時上がり。
午後にそのお客さまに再度お電話しましたが、出ず。
すると、そのお客さまがご来店∥( ̄□ ̄;)∥
でも、想像していたのと違い、ハキハキと受け答えを
する方なだけで、ホッとしました(*^‐^*)
電話だとお顔が見えないですからね。
直接やりとりすると意外と問題なかったりして、OL
時代は事務がほとんどで、たまにアポイントが入った
時だけお茶入れしていた私には奥の深い仕事だなって
感じです(。^^。)
いろいろ変化があるから楽しいし、凹むことがあっても
お客さまに「ありがとう!」と言われるとあっという間
に嫌なことも吹っ飛んで元気になっちゃうし♪
有りがたいことだなと痛感していますq(≧▽≦*)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2006/01/10 16:25 | 家事・子育て | コメント(0) | pagetop↑
<<お知らせ | ホーム | 今日のつづき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
