--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
恵比寿ガーデンプレイス(^-^)/
20050818125103

(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

今日は、ぽんすけさん母子○西祐さまとみーやん母子で、恵比寿にある
東京都写真美術館に♪

「あした元気にな~れ」

は、子供たちに是非とも見せたい映画だったので、見せることが
出来て良かったです(*^^*)
戦後、戦災孤児となってしまったかよちゃんが前向きに頑張る姿を見て、少しでも感じるものがあるといいんですけれど(^―^)/

お昼は恵比寿ガーデンプレイス内にあるビアステーションでランチ。
ぽんすけさんと昼から生ビール飲んできました( ̄ー+ ̄)

美味しかった~q(≧▽≦*)

さて、明日こそはゆっくり・ゆったり過ごしたいもんです♪
(切実な願望だわ<(笑>)


ではでは (*^‐^*)
2005/08/18 12:51 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<まんまるお月さま | ホーム | 日付変わっちゃうかも(汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/14-5199d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
