--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Vリーグ観戦
20060108175710


今日は、新年初観戦(笑)
武富士バンブーVS東芝シーガルズの一戦でした。

結果は3ー1で武富士の勝利!

久々の6人制観戦だったのですが、ついついネットプレー
とか9人制の視点で見てしまいますね(笑)
ネットにかかると「もう1本!」って思わず思って
しまいますし( ̄▽ ̄;)
シーガルズのPlayの方が9人制をやっている私たち
には勉強になったかなと思います(*^‐^*)
武富士の吉澤智恵ちゃんの強打せずにコーナーや
インナーに打つ点とか、何と言っても読みの優れた
レシーブは素晴らしかったです♪

久々に会った自チームのお姉さま方。
おたふくちゃんはいつもより短めにカットしてもらって
ましたねん(。^^。)
いちご姉さんは既に土曜日に練習が始まっていたそうで
約3週間空いている私は木・金と

筋肉痛に悩まされそうです(汗)

これで連続して負荷をかければ筋肉がつくんでしょう
けれどねぇ ┐( ̄ー ̄)┌
なかなかそうはいかないのが現実です(・∀・;

さて、もう一度更新できれば頑張ってしたいと思います
ο(*^▽^*)ο♪


ではでは (*^‐^*)
2006/01/08 17:57 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日のつづき | ホーム | おせわになりました>>
コメント
Vリーグおもしろかったね!でも、みーやん、シーガルズは残念ながら、もう東芝とは関係なくなっているのよv-239
ななこ * URL [編集]2006/01/12 09:50
>ななこさん♪

あれれ??
そうなのね∥( ̄□ ̄;)∥
どうも東芝イメージで見てしまうな( ̄▽ ̄;)
でも、久々の観戦で楽しかったね♪
みーやん * URL [編集]2006/01/12 16:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/138-14300ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
