スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
おせわになりました
今日は昨年26日から来ていたお姑さまが近畿へ
帰っていきました。
えーと、、、約2週間?!
ちょうどこの2週間はそこそこ仕事が入っていたので
本当に助かりました(о^▽^о)ノ
上げ膳据え膳状態で2kgほど増えたほど(笑)
昨年の5.5kgよりは遥かにマシ ┐( ̄ー ̄)┌
しかし!! 練習始めまでには落としてみせるわっっ!

明日は自チームのお姉さま方とデートです♪
正確に言うならVリーグ観戦ツアーですね(^―^)
練習始めは11日なので・・・

20日もやってない!∥( ̄□ ̄;)∥

あらら、、、絶対体は鈍っていますねぇ(>◇<)ゞ
しかも間違いなくオーバーパスは手にしっくり
入らないでしょうし( ̄▽ ̄;)
毎年、練習始めはみんなでパスがひどいです(笑)

昨年は働き始めてから練習も週3からすっかり
週1になっているので、テクニカル的なことは
もちろん、体力もさんざんです( ̄‐ ̄#)
ななこさんはそう考えるとスゴイよなぁ・・・。
いかに私は体力がなく、テクニカルな面も人より
努力がいるか痛感した次第であります(^^;)
人より頑張らねばあかんな~。
仕事にも慣れてきたので、もう1日増やすことも
そろそろ視野に入れたいと思います。
人よりたくさんボールを触らないといけないはずが
1番触っていない状態なので・・・。
とは言えなかなかね~ ┐( ̄ー ̄)┌
難しい問題ではあります(>▽<)ゞ
ふにゃあ。


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2006/01/07 21:16 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Vリーグ観戦 | ホーム | 仕事始め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/137-cae79b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
