スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寝正月?!
お日様が出てきてなんだか気持ちいいですね♪
今年に入って夜遅くまでTVを見ているので、朝

起きるのが遅いこと( ̄▽ ̄;)

でも明日からは仕事なので今日までの特権だった
みたいです(笑)

今朝から駅伝を見てました(о^▽^о)ノ
今回は繰り越しもなく見ていて清々しい展開
でした(^―^)

さて、おとといから泊まりに行っていた女王陛下
お帰りのはず(・∀・?
まぁた賑やかになりそうです∥( ̄□ ̄;)∥

しっかし車が使えなくて不便だな~( ̄‐ ̄#)
明後日からディーラーは営業開始みたいなので
そこで電話しても、数日ダメだもんね(>◇<)ゞ
8日に車が使えないのは苦しいな~( ̄‐ ̄∥)
なんとかしよーっと( ̄▽ ̄;)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2006/01/03 14:05 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<仕事始め | ホーム | 高校時代の・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/135-efa54e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あけおめー♪
ひゃっほー!あけおめー♪いきなり何だけど私AVデビューしちゃった♪よかったらここで公開してるから見てね♪ 高橋博美【 2006/01/03 14:10 】
| ホーム |
