--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
高校時代の・・・
20060102200312


あけましておめでとうございますq(≧▽≦*)♪
本年もこの日記と共によろしくお願いいたします!

iショットは川口駅。
ずいぶん変わりましたね!!!
最近は電車で実家に帰らないので、びっくりです。

今日は女子高時代の親友3名と再会♪
今年はKちゃんも参加で嬉しかったな。
八王子のあごちもド○ールの技の数々を極めている
みたいだし(笑)、ちーやんは運転本当にするように
なったのね!!
また来年も同窓会やりましょο(*^▽^*)ο♪
そうそう、今日はちーやんのマーチ

Arioに上陸(笑)

感想?!う~ん・・・作りは真ん中が吹き抜けで
ドーナツ型に店舗があって、、、で今はみんなこの
作りなんだなぁって。
しかし、すっごい人でした。
今度は行くなら平日に行くべきだなっ(。^^。)

今年が皆さんにとって昨年以上に素敵な1年に
なりますようお祈りしています♪♪♪



ではでは (*^‐^*)
2006/01/02 20:03 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寝正月?! | ホーム | 大晦日>>
コメント
おつかれちゃんでした。
ひさしぶりに会えてとってもうれしかった&たのしかったよ~!!
今年も健康第一でがんばろうね。
また会えるのたのしみにしてるぅ~。
ではでは。
ち~やん * URL [編集]2006/01/06 15:32
>ちーやん♪

先日はお世話になりましたq(≧▽≦*)
楽しかったねぇ!
またみんなでわいわい食事できるように
がんばるわ~(о^▽^о)ノ
今年もヨロシクねっ(。^^。)♪
みーやん * URL [編集]2006/01/06 19:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/134-1681d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
