スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大晦日
いやぁ~2005年最後の日ですね。
更新できて良かった良かった。
良い天気ですね(^―^)/ でも風があって昨日より
寒いかな( ̄▽ ̄;)

さて、31日になってビックリ発覚( ̄‐ ̄#)
細かくは書きませんが・・・
エスティマっちはいたって元気に動けるのに、、、

車使用禁止( ̄‐ ̄∥)

な状態となりました(>▽<)ゞ
あ~ぁ・・・。どうして気が付かなかったなって
感じです。
年明けに早急に処したいと思います。


さてさて、2005年に後ろ髪ひかれないよう、
今日できることは今日のうちにやってスッキリ
しようっとq(≧▽≦*)
今晩はちゃんこ鍋です~(。^^。)♪
冷蔵庫の中身と相談して、切るだけでカンタンだしね♪


はぁ・・・なんだか後厄だった今年は変化と辛抱の
1年だった気がします。

仕事を始めたり、精神的にはどうでしょう(笑)
でも、素敵な友人たちにとっても助けられた1年
だったのは確かですねο(*^▽^*)ο♪

本当にありがとう!!!
とっても感謝していますヾ(@^▽^@)ノ
また来年もヨロシクです!!!


ではでは (*^‐^*) 良いお年を~q(≧▽≦*)♪
スポンサーサイト
2005/12/31 13:51 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<高校時代の・・・ | ホーム | 仕事納め>>
コメント
およよ?車が使用不可?どーしたのかな?車が使用できないんじゃ不便じゃないの?大変~v-12こちらは実家からのカキコですよ。母親のPCを勝手に使ってますv-219自分のブログもこっちからいじれますから結構利用しとります。今年は色々とお世話になりました!来年も変わらずよろしくねん♪
おたふく * URL [編集]2005/12/31 15:03
おたふくちゃん♪

そうなのだ、大変なのよ∥( ̄□ ̄;)∥
車検通すの忘れてた( ̄‐ ̄#)
なので、乗ると・・・
違反ですね。
30日免停じゃなかったかな( ̄▽ ̄;)
最後の日に発覚するとは!
2005年最後にビックリ事件
でした(苦笑)

おたふくちゃんも良いお年を
お迎えくださいませ♪
みーやん * URL [編集]2005/12/31 20:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/133-b990d2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
