スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仕事納め
今日は仕事納め。
午前中、掃除を必死でやってお昼を食べて4時間通しで
売場にたってました( ̄▽ ̄;)
さすがに午後になると食品は混んできましたが、非食品は
いつもより多いぐらい??
予想通り「○○はどこにあるのかしら?」や質問に答える
ことが大半でしたね(^^;)

今まで、これは○○さんが出来るしこれは△△さんができる
ってことで、あえて触れないでおいた仕事があったんですが
どうやら来年2人ほど辞める旨を伝えてしまったそうなので、
やるしかないなぁ・・・と2つとも取り掛かったりしました
(>◇<)ゞ
なんとなくこうやるんだろうなぁぐらいには理解していたので
あっさり出来てしまったのですが、、、

淋しいなぁ・・・( ̄‐ ̄∥)

私を置いていかないで~!!って感じです。
今日は17時に上がって社員さんに
良いお年を~(^―^)/」と
上がったのでした。


夜は焼肉をずっと食べていないなぁ、、、とお姑さんが
言うので、予約をしてLet’s Go!
混んでますねぇ何処も。
美味しい夕食でございましたq(≧▽≦*)
しかし、お姑さまが来てから食事も用意してくれていたり
食べることに苦労が無いので・・・

太ってしまった!( ̄‐ ̄#)

がーん・・・∥( ̄□ ̄;)∥
年明けはいきなりダイエットかな(汗)
ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/30 20:03 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<大晦日 | ホーム | 久々の>>
コメント
お疲れ様~!!お義母様はいつまでご在宅で?ごはんが上げ膳据え膳っていうのはウラヤマシイ・・・v-10 さあ~みーやん!こっちゃこ~い、こっちゃこ~いv-218待ってるよ~ん!(笑)
おたふく * URL [編集]2005/12/31 00:38
おたふくちゃん♪

おっ?すでにご実家からのカキコ
かな(・∀・?
いやぁ太ってるよぉ私( ̄▽ ̄;)
上げ膳据え膳は(笑)

今年もお世話になりましたん♪
来年も懲りずにかまってね(^―^)/
みーやん * URL [編集]2005/12/31 13:36
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/132-fcb3e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリ「NewTwoWeek」
「NewTwoWeek」がパワーアップ!特徴は、「食事制限が必要ない」「便秘を解消」「ダイエット成功後のリバウンドがない」です。もちろんダイエット中に感じるストレスも全くありません。健康を保ち美しくダイエットするためには、いろいろな栄養素をバランスよくと 健康食品で家族みんな健康生活!【 2005/12/31 00:17 】
| ホーム |
