スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々の
はぁ・・・。
また全て打った後に

強制終了(>◇<)ゞ

めげずに更新します・・・。

さて、いくらPCのご機嫌が悪く、お姑さまがいらしている
とはいえ、本当に久々の更新でごめんなさいっっ!!

今度は大丈夫なことを祈って( ̄▽ ̄;)


えーと26日はきーすけ&なおすけのコーチの家にて
クリスマスパーティーでした♪
3家でたこ焼きを作り、奥様の美味しいおでんを
いただき(*^‐^*)
帰ったら日付が変わってましたq(≧▽≦*)
しかし、広いマンションで羨ましかったです~。
総勢10人だったので、いつもは直径18cmのケーキ
なのですが、今回は

25cm(。^^。)♪

みんな喜んでくれてよかったです(^―^)/
次回は鍋パーティにしましょう!


今日も仕事でした。しかも残業で。
でも、お客さまに癒された1日でした。
嬉しい言葉をかけていただいたり、お客さまが喜んで
くださって、私は倍に嬉しかったりο(*^▽^*)ο
そういえば若くてカッコいいお兄さんが来て、質問に答えながら
応対していたら

お買い上げ♪

しかも売場の中では結構高いスキーウェアでした
∥( ̄□ ̄;)∥
ありがとうございます♪
お兄さん、また着てね(笑)\(^▽^)/
明日は初めての遅番です。
なんと1時~5時!
いつもとトータル時間は変わらなくても、ずっと
お客さまが絶えずいらっしゃることが確実なので
かなり疲れることが予想されます( ̄‐ ̄#)
でも、またお客さまの笑顔を見るべく

頑張るぞぉ~q(≧▽≦*)


おっ!今のところは消えてない(笑)
今のうちに保存だっ!!


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/29 21:06 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<仕事納め | ホーム | 記念すべき>>
コメント
毎日忙しそうですね~v-12体調は崩してないようで何よりです。私は、昨日年内の仕事納め~v-218過不足なく無事終了いたしました。明日あたりは実家にいるかな~・・・?向こうからブログ見れたら覗きますねんv-238
おたふく * URL [編集]2005/12/30 11:04
おたふくちゃん♪

今頃は実家にいるのかな?
のんびりと過ごしてきてねん(*^‐^*)
今日はなんだか慌しいうちに仕事納めを
迎えました。
来年はどうなるのでしょうね(・∀・?
みーやん * URL [編集]2005/12/30 19:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/131-498e44df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
