--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
記念すべき
アクセスカウンター記念すべき・・・

2000回!!

誰が達成するのかなぁ♪なんて楽しみにしていたら
およ?およよ??
しまったぁ∥( ̄□ ̄;)∥
コメント&記事を確認した

私がHIT!!( ̄‐ ̄#)

失礼いたしましたん。


今日は、早朝から洗濯&掃除を開始。
可燃ごみの収集日でしたから、ガンガン捨てました(笑)
ダー様は手伝ってくれているなおすけに対しても・・・

口だけ(●`з´●)

体も動かして欲しいモンです ┐( ̄ー ̄)┌
きーすけも自分のことで手一杯でしたね・・・。
まっ、我が家でなんだかんだ動くのは、私となおすけ
殿と女帝は口だけですから(>▽<)ゞ
口だけなのは迷惑なので、どうせなら2人ででかけて
くれた方がよかったな(`ー´;)

さて、明日は残り全てきれいにせねば!!
明後日はお姑さま、予定変更で夕方にくるはずが
早朝からですヾ( ̄▽ ̄*)


ではでは (*^‐^*)
2005/12/24 21:13 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々の | ホーム | 記録的な>>
コメント
よよよ~ん♪今年のクリスマスはあまりついてなかったな・・・( ̄o ̄;)ボソッ ま、そんな年もあるかな。
うちの掃除はやらずに終わるかもね~・・・。ちゃーりーはもちろん何もしないでしょうしね。(自分の食べることはやるけどね・・・)良いクリスマスをね!!
おたふく * URL [編集]2005/12/24 21:57
>おたふくちゃん♪

ホント今回は親子で風邪がうつって
大変だったね( ̄‐ ̄∥)
ま、掃除をしないからってどうって
わけじゃなし(。^^。)
 
皆さんも良いクリスマスを(*^‐^*)
みーやん * URL [編集]2005/12/24 23:36
記念すべき2000回が 自分だったのね!おめでとう!!
ま、微妙だけど2000回ってすごいよ。
三日坊主の私には考えられない。尊敬します~
これからもガンバってね。

年末はお姑さんがいらっしゃるのね。
大変だろうけど子供たちはお年玉GETのチャンスかしら!?
いちごちゃん * URL [編集]2005/12/25 16:48
いちご姉さま♪

おっかしいなぁ。
自分じゃおもしろくないよね(笑)

今年もお姑さまがきてくださるので
チビたちは大喜び。
もっとも甘いスポンサーですからね
( ̄▽ ̄;)
私は30日迄仕事があるので、逆に
子ども達の面倒もみてもらえるから
今年は助かるな(*^‐^*)
みーやん * URL [編集]2005/12/25 21:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/130-f059b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
