スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
日付変わっちゃうかも(汗)
(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

今日はバレー関係の動きを取る時に、テニススクールから直行状態でした( ̄▽ ̄;)
朝もテニスの早朝練習が終わり次第、自チームの練習に直行。
夕方から、きーすけなおすけがレギュラークラスのレッスン。
これまた終わり次第、練習試合があるために差○に直行・・・(苦笑)
さすがに疲れました~(>◇<)ゞ

昼は7人のみだったので、試合前でチーム練習したいのは山々でしたが、仕方ないですね、滅多にできないことをやったかな(笑)
アタックライン付近での3人レシーブはバックを守る人にもおススメですよ♪
ネットを越えないように押さえることが必要なので、バックでもボーーン!!ドッカーンと飛んでいくようなレシーブにならなくて(*^‐^*)

夜は、以前もバレーバカさんに頼まれて行った差○チームと練習試合。
今度もドリームチーム?で行ってきました(。^^。)♪
あちらのお若いエースは前回の大会で、ふくらはぎに肉離れを起こしたらしく、今日は見学。
こちらも前回と数人メンツが変わったのですが、練習なんてしませんからぶっつけ本番( ̄▽ ̄;)
でも、前回より良く回ったかな(笑)

相手は川○の町内会のチームです。
町内会としてはコンビも多く、良く拾う感じですね♪
ただ、セッターさんがブロックを振りたいのはわかりますが、ちょっと無理に回してしまってドリブル(ダブルコンタクト)やトスのミスが多いかな。
ただ、クラブチームではないので、どのレベルを目指してやるかによって変わりますよね。
また再来週に行くことになっています( ̄ー+ ̄)


はぁ~、さすがに眠いです。
明日も朝から早朝練習(きーすけ)
旦那さまもそろそろお帰りかしら(笑)

ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/08/17 23:58 | バレーボール | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<恵比寿ガーデンプレイス(^-^)/ | ホーム | ムシキング>>
コメント
お疲れさま~♪ハードな一日だったようですね。練習行けずにごめんね~、ちょっとお疲れでしたポリポリ (・・*)ゞ
ぶっつけ本番で試合大丈夫かちょっと心配ですが・・・。
おたふく * URL [編集]2005/08/19 07:27
長距離運転、ひとりでするのは大変だからね~(>◇<)ゞ
腰と膝が痛くなるし(汗)

試合はもうその中で調整していくしかないし(笑)今回はサーブ順、3番なんだ~( ̄ー+ ̄)超うれし~♪
みーやん * URL [編集]2005/08/19 10:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/13-04062630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
