スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
記録的な
寒い!!寒い!!と何度言ってもやっぱり寒い日が
続いていますね(>◇<)ゞ
新潟では大規模な範囲で停電しましたし、60年ぶりに
積雪量更新!なんてニュースもあったりで、大変ですね。


今日はたまたまネットサーフィンで見た記事をひとつ。

今年1番多かった名前♪

男の子、女の子なんだったと思います?
私たちの頃は、明子ちゃん・幸子ちゃん・加奈子ちゃん
や祥子ちゃん・・・などなど○○子と言った名前が
大半を占めていましたが、今では○奈ちゃん・○香ちゃん
など“子”が付かない名前が多いですね。

さて、本題(笑)
男の子は「翔くん」と「大翔(ひろと)くん」
女の子は「陽菜(ひな)ちゃん」
だったそうです。
翔くん、我が家のなおすけも字画があったならこの
名前も考えていたんですよね~。
直哉も良かったのに、これも字画がイマイチでねぇ。


今日はお仕事はお休み。
来週はお姑さまがやってくるので、大掃除に明け暮れて
いました。
そうしたら、、、すっかり忘れていました!
明日って・・・

クリスマス・イヴ

じゃないですか~q(≧▽≦*)
大変( ̄▽ ̄;)ケーキも焼かなきゃだし、いろいろと
用意もあるしね(笑)
ラッキーなことにこの3連休は仕事も3連休なので
ちょっとホッとしましたん( ̄ー+ ̄)

今日はちゃんこ鍋にしたら、おチビ達が少ししか
食べなくて、おなかいっぱい( ̄‐ ̄#)
子供は成長してよいけれど、私はもう成長したら
困るのにな~(>▽<)ゞ



・・・ということで皆さんも良いクリスマスを
過ごしてくださいねっ(。^^。)♪
スポンサーサイト
2005/12/23 21:13 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<記念すべき | ホーム | 年内最後の・・・>>
コメント
(・_・)......ン?
み~やんちゃま♪、σ(^_^;)を呼んだ?(大謎)

寒い日が続きます。風邪を引かないようにね♪
ね~ちゃん♪ * URL [編集]2005/12/26 08:00
あら~♪
さっちん姉さまいらっしゃーいq(≧▽≦*)
本当に寒いよね(>◇<)ゞ
今年もあと3日?でおしまい。
今年は本当にお世話になりました(*^‐^*)
また来年も懲りずによろしくです(。^^。)♪
みーやん * URL [編集]2005/12/29 20:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/129-b541d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
