スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
年内最後の・・・
今日は自チーム最後の練習日。
とーっても寒い日でしたねぇ0((>ω<。))

さて、更新がままならずごめんなさいっ!!
相変わらずエクスプローラーが原因で?

強制終了( ̄‐ ̄#)

に襲われております(>◇<)ゞ今もこれで

3回目( ̄‐ ̄∥)

であります。
今後も引き続きこの状況が続きそうです・・・。
更新されていなかったりコメントに対して返事がないと
思ったら、PCがご機嫌ななめなんだなって思って
くださいね(>▽<)ゞ
いちご姉さんもコメントありがとう♪
コメントを打って送信しても何故か投稿されず、、、。
どうなってるのかしらん~~~(ノ≧ρ≦)ノ


今日はほとんどの時間を2つに分けてゲームに当てました。
結果は。。。?

終わりよければ全て良しq(≧▽≦*)♪

個人的には2勝2敗でしたが最後のセットは大逆転勝利
だったのでご機嫌で年内の練習を終えました♪
今日はずっとバックを守りましたがたまにやると
おもしろいし、レシーバーの皆さんの気持ちになれて
勉強になります(*^‐^*)
フォワードにいても、バックにいてもやっぱり指示語を
多く出すように心掛けますが、特にバックは後ろから全体が
見渡せるので、この指示語って大切だなぁって感じました♪
自分より前にいるどちらのチームメイトが処理するのが適切
なのか?自分はどうするのか?いっぱいありますよね。

あとは、自分が一生懸命上げたものをチームメイトがトス
上げて、そして決めてくれると自分が決めるより嬉しかったり。
もともとコートにいようがベンチにいようがサポート&
アシストしてチームがポイント取る方が倍嬉しいタイプなので♪

ただ、代償に肘をぶつけてアザができました(笑)
いつもは守備範囲がめちゃめちゃ狭いですからね( ̄▽ ̄;)

そして今日は実家の母がやってきました。
ここぞとばかりにニトリで買ってきたカーテンが少し長くて
引きずってしまうので・・・

切って縫ってもらいました( ̄ー+ ̄)

なんだかカーテンひとつ替えただけでスッキリ~q(≧▽≦*)
部屋を片付けないと来週はお姑さまがやってきますからね。


おっ!3回目にしてここまで打っても強制終了にならないぞ(笑)
今のうちに保存することにします(。^^。)♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/21 20:21 | バレーボール | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<記録的な | ホーム | 寒すぎます~(>◇<)ゞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/128-4f401423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
