スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寒すぎます~(>◇<)ゞ
安定してパソコンのご機嫌が悪く、エラーで強制終了
という事態に毎日襲われております
なんとかしてほしいなぁ

さて、この半端じゃない寒さの中、、、

ダー様はGOLF

凍りついていることが予想されます
夕食は豚汁でも用意しましょうかね。
朝はいきなりドキッとする事態が、、、
昨晩「明日は4時半に起こしてね」と言われたので、携帯の
アラームを4時半にセットして爆睡
すると、、、
まだうとうとしながらも、なんだか空が白けてきた・・・

ガバッ!!!

と起きたら

6時過ぎ∥( ̄□ ̄;)∥

慌てて玄関の靴を見たら、、、

無かったですあ~驚いた(笑)
枕元に置いていたはずの携帯電話は・・・

なおすけの下敷きに

   ( ̄▽ ̄;)


・・・で音がよく聞こえなかったみたいです
でも、これで帰ってきたらイヤミを言われるのは必至
ですけれど(>◇<)ゞ


さてさて、午前中の予定も終わったので今日はさすがに
年賀状の一言を書くのと掃除にとりかかりたいと思います
まずは、家全体の荷物を減らさないと・・・

許容量オーバーみたい

がんばって捨てようっとο(*^▽^*)ο♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/18 11:54 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<年内最後の・・・ | ホーム | これがなかなか・・・>>
コメント
私も経験ありでーす。
今では当てにされてないけど・・・
帰宅後、ダー様にはいやみ言われたの?ん~スコア次第かしら!?
みーやんは大掃除得意そうだよね。
計画立ててさっさとやっちゃいそう!私は考えるだけでやった気になるからね~
ところで足の捻挫はほとんど痛みもとれて大丈夫です。
心配かけてごめんね(^-^)
いちごちゃん * URL [編集]2005/12/18 23:14
お片づけは進んだ?うちはまったくv-12さっき代行として25日のミッションを成功させるべく動いておりましたv-218何とか物は手に入れました。心配は今頃になって他のがいいんだけど・・・と言われる事かな?(謎)
おたふく * URL [編集]2005/12/20 15:08
>いちご姉さん♪

さてさてこれで何回目のTRYか(笑)
投稿されることを祈って打っています。
旦那にはイヤミも言われずラッキーだったよ(*^‐^*)

やっぱりこの前の足首腫れたんだね。
いちご姉さんが暫し、休んでいたから
気になったんだよね。
大○場さんは、まだ練習あるね(笑)
ケガのないよう楽しんできてください♪
みーやん * URL [編集]2005/12/21 20:30
>おたふくちゃん♪

おっ!
今日はコメント打っても投稿されるな(笑)
最後は勝ててよかったね♪
Fみちゃんとおたふくちゃんががんばって
打ってくれていたので、なんちゃって
レシーバーの私も気合いが入りました
(爆)
いやぁ~姉さま方みんなボール重いよ!
勝った代償にアザが増えてお嫁に行けなく
なっちゃう(笑)
みーやん * URL [編集]2005/12/21 20:34
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/127-5f3b2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
