スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
これがなかなか・・・
2連休後でさすがに今日は仕事
3人体制でした。

職場は水曜から売り出し始めなんですが、私は水曜は
お休みを頂いているので、1度しか出勤したことが
ありません
昨日は短い時間限定で食品で大安売りしたらしく
放送で袋詰めの応援依頼が流れたのだそう。
ちょっと間をおいて1人売場から応援に入ったのに
次長@けんや似がちくりちくりと主任に告げ口をした
そうで、今日もまたパート仲間はお怒りでした

袋詰めの応援に入らなかった売場もあったのに、狙い撃ちして
いるかのようだと。
うちの売場にはしゃべりにきませんからねぇ、@けんやは
なんだか目の仇にされているのかしらん。
少々大人げないぞと思いますね
しかし、事件はいつも私の公休日に起こるのでなかなか現場に
立ち会えません(>◇<)ゞ

さて、昨日1年半ぶりに中学時代の親友からメール
なんだか今日の午前中に武○浦和に用事があるからお茶しない
かと
今日は出勤していたので、お昼休憩の時間に

フ○ッシュ○ス○ーガー

で会いました
彼女は本当に才色兼備という言葉がピッタリで
とても可愛くて頭も良く運動神経バツグンq(≧▽≦*)
私が持ち合わせていないものを全て持っているのに、
中学時代は親友と呼べる人も少なく淋しい思いばかり
したと言います。
そんな彼女も今や2児の母。
今日はお初の2番目クンを連れてきてくれました
来年の春には職場に戻るというので、会いに来てくれた
のですが、バリバリ働いて子育てもしてスゴイなぁ

さてさて、明日も仕事
@けんやはさすがに明日は出てくるだろうなぁ┐( ̄ー ̄)┌
う~ん、、、前途多難ですねぇ
チクチクイジメるんじゃなくて、言いたいことはハッキリ
言ってくれないかしらん ( ̄‐ ̄#)
平穏無事に過ぎることを祈ります。
ははははは( ̄▽ ̄;)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/16 22:14 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寒すぎます~(>◇<)ゞ | ホーム | 今日は朝から・・・>>
コメント
おはよう~v-7今日も晴れてるけど寒いねv-63今日はいつもよりも早めに起きれたから、少しお片づけをしようかな・・・。いつもやってればこんなことしなくてもいいのになあ~・・・。
おたふく * URL [編集]2005/12/17 09:34
>おたふくちゃん♪

同感だわ(>◇<)ゞ
でもいつもすこしずつがなかなかね~。
その気にならんとやらないからなぁv-239
でも、気合いいれて・・・
Let’s お掃除だぁv-217
みーやん * URL [編集]2005/12/18 12:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/126-0f89e6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
