スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日は朝から・・・
おはようございます
今日はいきなり、なおすけの担任の先生から電話
朝は元気だったのに、、と思いきや・・・

持久走の参加の有無の欄に記載漏れ

この超~寒い中、学校へちゃりんこ走らせてきました

さて、今日は仕事はお休み
(すまんおたふくちゃん<笑>)
家の事をやって、おたふくちゃんの職場へ焼き増しを
頼みに行って、イオンへ行ってと・・・

やることてんこもり(笑)

お昼からはおでかけであります。
大掃除もまだ手をつけていないし、カーテンも買いに行かなきゃ
だしとまだまだいっぱい溜め込んでいますなぁ┐( ̄ー ̄)┌
ま、暇であるより忙しい方がいいのかな( ̄▽ ̄;)
仕事の方はがっつり稼げる職場ではないので、暇だし
も無いしでは困るんですが(苦笑)
あははははは

いちご姉さんのくじいちゃった足は大丈夫かな
寒いと古傷だけでなく新しいところも痛んだりするので
しっかりケアしてねん(*^‐^*)

チームの練習も年内はあと1回ですねぇ。
冬と夏はつらいです、ホント。
終わり良ければ全て良しとなるようがんばりたいもんです
2月の招待試合まではこれといってないですし、実質
オフシーズンにはいりますからね。
皆さん12月は試合が立て込んでいましたし、しっかり体を
ケアしてくださいませ


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/15 09:30 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<これがなかなか・・・ | ホーム | お昼寝したかったかなぁ>>
コメント
あいあい~v-218ようこそ~♪みーやんの来る前に、ポイントカードとビール券の押すとこを間違えて店長に直して頂いてましたわ~v-12今年もいっぱいお世話になりました!来年もさらいねんもよろしくねんv-238さ~て、体調を戻して食うぞv-237
おたふく * URL [編集]2005/12/15 21:58
>おたふくちゃん♪

毎度近くということもあり
お世話になっておりますq(≧▽≦*)
メインレジをやっているおたふくちゃんは
カッコいいやね~v-238
某M田さんもいらっしゃいましたね。
まだアザがひいてなくて白い肌だけに
目立って気の毒でしたん(>◇<)ゞ
みーやん * URL [編集]2005/12/18 11:59
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/125-024361dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
