スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お昼寝したかったかなぁ
こんばんわ
相変わらず寒いですね~┐( ̄ー ̄)┌

今日もお仕事してきました
これで、明日・明後日と連休でございます
さて、売場では何とも言えない空気が漂っていますが、こればっかりは私にはどうにもできません
何とかしてくれないかなぁ~(>◇<)ゞ

明日は練習です。
南○和は私たちが使う体育館の中では1番暖かいので良かったです。
でも、試合が終わってから左膝・右大腿部の調子がイマイチなので
軽めにやってこようと思います


今日は仕事から帰る途中になおすけから電話

○○くんと△△くんと××くんと・・・・・・来るから

総勢4名+うちが2人。
久々とーっても賑やかでしたん
とてもお昼寝できるどころではないですね(笑)
最近は体の疲労も感じますが、精神的にも何かとシンドイと自分の体は無意識に判断しているのか??

ぐっすり眠れません 

┐( ̄ー ̄)┌


余計に目の下のクマくん’s

猛アピール?!

コンシーラーしないと駄目かなぁ( ̄‐ ̄#)
お酒が入っているので今日は熟睡できることを祈ります


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/13 21:03 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日は朝から・・・ | ホーム | あれ~?!>>
コメント
お疲れ様~♪昨日も寒かったわよね!
私も太腿が痛かったな・・・。でも、キネシオをお尻から膝の横までしたら大丈夫でしたv-9また今日は仕事だわ・・・。残業しないで帰ってこよっとv-237少し胃がおつかれちゃ~んモードです。
おたふく * URL [編集]2005/12/15 08:40
>おたふくちゃん♪

お疲れしゃんv-238
今日はキミの職場に現れる予定(笑)
焼き増しやんないと年越してしまうv-217
午前中はのことやっつけて、午後は
マンションの友人のお誘いに乗っかった
ので、おでかけしてきますv-218
みーやん * URL [編集]2005/12/15 09:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/124-22c83e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
