スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
人生いろいろ(再)
こんばんわ(о^▽^о)ノ
最近試合翌日は仕事です(>◇<)ゞ
なんとか行って来ました
今日は3人のはずが2人
ぽんすけちゃんは用事アリだったのか?
それとも2人でよいと言われたのか???

今日の相方はとーってもご機嫌悪し
どうしたのかと思いきや・・・・・・
次長@熱血けんや似の影響で、主任と個人面談が行われた模様。
昨日3人出ていた中の1人だったので。
本当は今日は休みたかった」と。
まぁ、彼女も「主任は間に挟まれてかわいそうかなってところも
あるんだけれどさっ」と言いつつも面談を受けたメンバーは

「それなら辞めます

と言ったほどだそうで・・・。
どこも人間関係難しいです


私は今日は、、、

みーやん@事務員?!

ってネーミングがピッタリな1日でした
午前中&午後1時半までは、ラミネーターがお友達でした
事務所の皆さんにも

すっごい数∥( ̄□ ̄;)∥

と言われましたが、昨日の今日なのでマイペースで出来るこの作業は本日の私にピッタリ
黙々とできて良かったです。
でも何百枚あったのだろう???
午後は残り時間、超ダッシュで発注
エラーリストを確認して今日も時間めいいっぱい働いてきましたん。
なかなかゆったりと時間を過ごすことがありまへん。
前向きな仕事だけではないですからね
とりあえずはメゲずに仕事も日常もがんばっていきたいと思います。

が、、、

温厚な(?)私だって(●`з´●)
あんまりにあんまりなことには然るべく対処をしたいと思います

普段ニコニコと言わない人ほど我慢していることだってあるんです。
わざわざ表に出さないように努力しているんです
それなのに言いたいことをなんだかんだ言っている人はいいよねって思いますよ~ホント( ̄‐ ̄#)
あ~スッキリしたいなぁー、もうっっ
こうなったら、、、

ヤケ酒・ヤケ食い

   だぁっ!!!


なんてお手軽な紛らわせ方法だか(笑)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/12 21:24 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あれ~?! | ホーム | 完敗です(;o;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/122-d4d99ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
