スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ここのところ・・・
パソコンの調子がすこぶる悪いです( ̄‐ ̄#)
今もたくさん打っちゃったあとで、

強制終了

したらどないしよ~と思いながら打っています(>◇<)ゞ
さすがに今日はいくら消えても打ち直さないとね。
数日溜めてしまいましたから( ̄▽ ̄;)

昨日は、三郷で試合でした。
5日と同様、子供たちよりも早くでかけなくてはならずにバタバタ。
ななこさんは本当に睡眠不足の中ご苦労さまでした。
今回はレベル高い相手と出来て本当にお勉強になりましたね♪
個人的には強打よりもプッシュと軟攻の方が点数取っているんじゃないか??と思うほど1・2・3といった普通の攻撃が通用しないですね、このレベルは ┐( ̄ー ̄)┌
いつもは打つ体制⇒トスアップですが、トスアップの体制⇒攻撃の方が今回の場合は意表をついたらしく、私としては価値ある○クラブさん、○宮○園戦でした。

さぁて、明日はももりんさんとこと試合です(笑)
いつ以来かな?公式戦は(。^^。)♪
お互い良く知り尽くしているので、我がチームは本当にファースト・サーブをキツく入れて、気合い入れないとです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
さすがに今日は昨日の疲れもあり、午前中は仕事がありでぼォ~っとしていますが、お風呂につかりながら意識をハッキリさせたいと思います( ̄ー+ ̄)

おっ!今のところ消えていないぞq(≧▽≦*)

ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/10 17:25 | 日々雑多 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<完敗です(;o;) | ホーム | きーすけのしおり>>
コメント
お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ私は別の意味で今日は疲れたぜ~いv-16ま、ねーちゃんと会えたし~□Pヘ(^‥^=)~できたしいかったですけどね。何かハーフも同じ長さ・同じデザインの色違いモノ一点って感じで(=`(∞)´=) ブーブー!! いいたいぞ!
シャカシャカもないし、襟付き練習着もないなんて!前のときはあったんだよ~。
おたふく * URL [編集]2005/12/10 22:16
いかん、いかんv-237肝心なことを書いていかんかったわ。明日は是非、がんばって勝ちましょうv-233良い試合ができるといいねんv-238
おたふく * URL [編集]2005/12/10 22:18
>おたふくちゃん♪

ハーフパンツありがとねんv-238紺はもう数年買い換えていなかったのですv-239
チャンピオンのハーフの長さと素材が好きだったのに、廃盤になったのか見なくてね。

年内最後の試合ご苦労さまでした。
なんだかスッキリしない試合だったけれど、来年クリアにしていこうねっっv-91
みーやん * URL [編集]2005/12/12 08:33
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/120-ad82e9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
