スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんて寒さなのかしらっ( ̄▽ ̄;)
こんばんわ(о^▽^о)ノ
昨晩は忘年会・2でした。
赤い梅酒」も堪能でき、とどめには美味しいからと勧められた

日本酒q(≧▽≦*)

久々堪能し、すこぶるご機嫌で帰ってまいりました(笑)
昨日は、生ビール⇒焼酎⇒ウォッカベースのカクテル・・・
ここでやめておけば確実に二日酔いはないはず!としっかり配分していたのにもかかわらず、久方ぶりの日本酒を飲んでしまったので
ちょっぴり不安でした( ̄▽ ̄;)

But!!

やはり私はあまり飲めない母の血ではなく、ちゃんと父の血が流れていたらしく

問題ナシ( ̄ー+ ̄)

しっかりこの極寒の登校時旗当番をこなしてきたのでありました。
あ~今朝はホントに寒かった!!!


あ、この前書き忘れたのですが、土曜日いつもどおり仕事をしていた
時のこと・・・

ひとりのご年配の方にいつもどおり「いらっしゃいませ(*^‐^*)」と
キラースマイルでご挨拶をしました(。^^。)
すると「何をニコニコしているんだ♪」とまるで孫娘の相手をしている
かのようにかまっていただき。。。
最後には数点お買い物してくださったご様子で、

これを買うことにしたよ~♪

とわざわざ私の持ち場まできてくださいました。
ありがとうございます。
でも、、、欲を言えば・・・

うちの売場のものだったらさらに嬉しかったな(笑)

<衣料品をお買い上げでした(^^;)>


さて、今日は本当に雪が降るかもです!
なぜなら・・・
久しく学校から呼び出しが・・・。
何かと思いきや、、、

きーすけ早退につきお迎えの依頼∥( ̄□ ̄;)∥

なんと、いつ出したか思い出せないぐらいぶりに

発熱0((>ω<。))

今日はお昼に役員の昼食会だったので、たまたま仕事は休みだったためラッキーなことにすぐにお迎えに行けました。
たまにはおとなしくしていましょう(笑)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/05 17:50 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<きーすけのしおり | ホーム | 黒ごまが、、、>>
コメント
v-12きーすけはどうっすか?今日は冷たいって感じですよね~v-35長引かないといいねv-219うちのも咳したりしてるけどね・・・v-37
おたふく * URL [編集]2005/12/05 19:22
>おたふくちゃん♪

ホント、明日は元気に登校してほしいわんv-12
水曜の練習はやっとかないと、体が受け付けないしね∥( ̄□ ̄;)∥
ただ、今も顔が赤ら顔( ̄‐ ̄#)
今夜はまたぶり返しそうだよねv-239
みーやん * URL [編集]2005/12/05 20:17
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/118-14e4914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
