--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
黒ごまが、、、
20051204153608


葵最中

といって、有名なもなからしいのですが、黒ごまの味がポイントに
なっているし、あんの味がお上品♪
久々に美味しいもなかでしたん(о^▽^о)ノ

昨日はCブロックの皆さん、お疲れさまでした♪
4試合??もやったら今日はかなりお疲れですね(汗)
私は夜に忘年会。
今年は役員やら仕事を始めたり、他にも交友関係が拡大して珍しく
忘年会が多いです(^^;)

しかし!!!

今日はすでに。。。

眠いっ!!zzz

こんなんで大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

がんばってきまーすο(*^▽^*)ο♪<何を?(笑)>


ではでは (*^‐^*)
2005/12/04 15:36 | グッズ | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんて寒さなのかしらっ( ̄▽ ̄;) | ホーム | 今日って、、、!!!>>
コメント
お疲れ~v-16昨日はどもv-267うちの母のお友達のお店には「飴最中なるものがあったな・・・。中は水あめ~~v-219
おたふく * URL [編集]2005/12/05 00:16
>おたふくちゃん♪

おつかれしゃんでした(^―^)
なかなか有意義な時間でしたね。
結局はこの前のMクラブ戦のように、きつくサーブ入れてコンビにもっていけないようにするのが最善でしょう。
・・・ってことでみんながんばれ~q(≧▽≦*)♪
みーやん * URL [編集]2005/12/05 09:25
みーやんちゃま♪他人事ではないのだよ~んv-219ちみもサービスエースを狙うのだよ~んv-8
おたふく * URL [編集]2005/12/05 20:04
>おたふくちゃん♪

サービスエースv-236
私の辞書にあったっけな ┐( ̄ー ̄)┌
いやぁ~それはキミに
お・ま・か・せv-207
みーやん * URL [編集]2005/12/05 20:14
美味しそうだわ…v-10
いも~と♪の実家方面でも、美味しい和菓子があるのよv-238
里帰りした時に、買ってきてもらいましょうね♪(笑)

き~すけちゃま、体調はいかが?
風邪は引き始めの対処が肝心。
おだいじにしてね~♪
ね~ちゃん♪ * URL [編集]2005/12/06 22:26
>さっちん姉さま♪

ありがと~!
3年ぶりの発熱は、どうやら知恵熱だった模様┐( ̄ー ̄)┌
きーすけは私の血をひいて、叩いても壊れないぐらい健康であります(笑)
私はケガは多いけれど、風邪とかで寝込むことが滅多にないのでv-91
お鍋に美味しいこの季節、たくさん食べるからさらに元気(笑)
でも、体重管理は・・・・
みーやん * URL [編集]2005/12/07 07:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/117-66cafc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
