--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日って、、、!!!
もう12月に入っちゃったんですね∥( ̄□ ̄;)∥
なんて月日が経つのは早いのでしょうか・・・。
大掃除もしなきゃだし、年賀状も買ってなーい!!

どないしよ~( ̄‐ ̄#)

ぼちぼちやるっきゃありませんな、、、。
しかし、予定もみっちり入ってるしぃ(>◇<)ゞ
がんばれ!!私(笑)


今年はどうやら30日まで仕事になりそう。。。
もちろん午前中で上がらせてもらわないと主婦はやること

てんこもり( ̄▽ ̄;)

ですからね ┐( ̄ー ̄)┌
そして、おそらく水曜公休の私も年始は

4日から営業開始と思われます0((>ω<。))
年末年始はもちろんお店は無休でしょうが、さすがにバイトちゃん
&バイトくんでお願いしま~す(о^▽^о)ノ
主婦が31日~3日を空けたら・・・
離婚されてしまいますよん( ̄‐ ̄∥)
それでは本末転倒ですから(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

さて、今週は月曜に公式戦でお休みをいただき、火曜は役員の仕事があって午前中しか仕事できなくて水・木とお休みだったので今週やっとフルにお仕事です。
どういう状況になっているやら?
がんばってきまーすο(*^▽^*)ο♪


ではでは (*^‐^*)
2005/12/01 22:12 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<黒ごまが、、、 | ホーム | ドコモダケ♪>>
コメント
ほいほーいv-237何もなくても忙しいんでは?と思う12月・・・v-12うちも何にもしておりません。実家に帰省する前に少しはお片づけしないとね。今日は楽しみましょう~v-238
おたふく * URL [編集]2005/12/03 12:08
>おたふくちゃん♪

今日は楽しかったね(*^‐^*)
本当に超実践的練習でしたん(笑)
お互い良く知っているだけに意味深な練習になりましたな(爆)
みーやん * URL [編集]2005/12/03 22:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/116-7a7446fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
