スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ドコモダケ♪
20051201080607


そんなに、ぬいぐるみ系が好きではない私もこれは別!
ってことで、Y枝ちゃんにゲームセンターで取ってきて
もらいました(*^^*)

UFOキャッチャー、私は下手で

お金ばかり吸い込まれてしまうので・・・( ̄‐ ̄#)

大きさが良くわからないかな(・∀・?と思い、隣りに
500mlのペットボトルを置いてみました~♪

今日はやっとこ朝はゆっくりできそうです(^―^)
土曜からずっと何かしら詰っていたので(汗)
お昼からはスマイルちゃんと久々ランチ♪
なに食べようかな~q(≧▽≦*)


昨日は実家の母&大好きユウ様四天王の1人
○西祐さま


Happy Birthday\(^▽^)/


でしたん♪ おめでとう!!


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/12/01 08:06 | グッズ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日って、、、!!! | ホーム | 昨日の話を打ち直しますねん( ̄‐ ̄#)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/115-bf1019da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
