スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日の話を打ち直しますねん( ̄‐ ̄#)
ふにゃあ・・・0((>ω<。))
せっかく打った記事を強制終了で失い、せっかく良い目ざめだった
のに、すっごくメゲながら午前中仕事に向かった次第であります。。。

昨日は・・・っと、、、
月末の月曜日ということとルート的に絶対に混む・・・
と想定して

7時30分スタート( ̄‐ ̄#)

大宮バイパスはやっぱり混んでいて、8時25分の時点で

まだ大宮の三橋(>◇<)ゞ

ななこさん直伝のルートに迂回したら20分程度で上尾に着きました
(^―^)

ところが、、、まだまだ長い1日の始まりでありますね(汗)
なんと第1回戦は

第6試合∥( ̄□ ̄;)∥

一体何時まで待てばいいのよ~(▼▼メ)
しかも第5試合がフルセットに突入、、、。
やっとこ試合が始まったのはなんと、、、

15時 ┐( ̄ー ̄)┌

待ちくたびれましたん。
その鬱憤が溜まったのが良かったのか?!

ストレートで快勝\(^▽^)/

次の試合は間5分で開始。
相手は県大会常連チームクラブさん∥( ̄□ ̄;)∥
体が温まっていたのが良かったみたいで、1セット目を先取♪
ダブルスコアでも余裕の表情だった相手さんも2セット目には

表情が一変( ̄‐ ̄∥)

一進一退の攻防になりましたん。
中盤で相手サーバーの落ちるサーブで3点差をつけられタイムを取りました。
でも、不思議と負ける気がみんなでしなかったんですよね♪
お見合いとか嫌な点の取られ方を全くしなかったし、良く繋いで
いたしで。
タイムを取ったことで流れを変えて逆転ストレート勝ち♪
格上の相手だったので、とーっても

嬉しかったですq(≧▽≦*)♪

個人的には、、、
ななこさんへのバックトスが短くなるし(ごめん!)、おたふくちゃん
へのトスなんて

超平行トス0((>ω<。))

本当にごめんなさいませ!!
やっぱり私はネットプレーやフォローにアシストが楽しいです♪
終盤でのH美姉さまが上げてくれたトスは本当に

ごちそうさまでした~(*^▽^*)

あまりに綺麗に決まってしまって自分でもビックリ(^^;)
ただ相手ブロッカーがすっごい声で何か言ったので、ちょっぴり驚いてしまいました
が、私としては

スッキリしました~( ̄ー+ ̄)

今日はそんなんでご機嫌だったのに、たっくさん打ったものが消え
ちゃってシュンとしていたわけです(▼▼メ)

今日は午後に大宮へ行かなくてはならなかったので仕事は午前中。
火曜はわりとゆとりがあるので、ちょうど良かったです(^―^)
薬物乱用防止のアイデア・感想文の表彰式ならびに講演会が市民
会館おおみやであり、今回はうちの委員会が担当だったので参加して
きました。
途中でフルートコンサートがあってこれが思いの外よかった~♪
横山由子さんの演奏はぜひ一度機会があったら聴いてみてくださいね(*´ー`*)

今のところパソコン固まっていないので保存しちゃおうっと!


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/29 17:25 | バレーボール | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ドコモダケ♪ | ホーム | ハードな1日でしたん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/114-03bc64ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
