スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Happy Birthday♪
こんばんわ(о^▽^о)ノ
今日はぽんすけちゃんとお仕事。
いつもは12時までを1時半まで申請。
残業になってしまうと、主任が上から叱られてしまうそう。
30分で上がるということは44分までにカードを切れば
良かったのですが。。。
人生上手くいきません、、、。

ぽんすけちゃんはお客さまに声をかけられ、私は迷子のボクを
インフォメーションまで・・・なんてしていたら

2人して残業(>◇<)ゞ

こればっかりは仕方ないと思うので勘弁してね~!!


仕事が終わり着替えたら既に2時を回っていました。
お腹が空いたので、ぽんすけちゃんと久々

ド○ールのミラノサンドAを食べに行きましたq(≧▽≦*)

やっぱり美味しいわぁ~♪♪♪

帰ってすぐにきーすけがテニスなので車で出発。
帰りにお腹ペコペコのエスティマっちの給油。
そして帰って暫くしたら、ダー様を迎えに行ってそのまま
お誕生日会会場へLet’Go!
ところが・・・

埼玉スタジアムでレッズの試合があったらしく渋滞
(>◇<)ゞ


30分で行かれる距離が1時間かかってしまいました。

そして川口の母とダー様の誕生会♪
またまた焼肉をたっくさん食べてしまいましたん┐( ̄ー ̄)┌
私は食べてばかりで痩せるどころか

順調に成長しているのでは

    (・∀・?


それはマズイ!!!
マズ過ぎる!!!(▼▼メ)

明日から誘惑に負けないようにがんばりまーす♪

・・・と決めた先から

忘年会でしたん( ̄‐ ̄#)

気を緩めず誘惑に打ち勝とうと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/26 21:41 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ハードな1日でしたん♪ | ホーム | 偶然に♪>>
コメント
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
み~やんちゃま♪順調な成長は( ̄× ̄)b゛NG!!
ね~ちゃん♪、とてもアコガレテます♪なんとか、σ(^_^;)もkeepしております。
一緒に頑張りましょうね~~♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪
ね~ちゃん♪ * URL [編集]2005/11/29 08:07
>さっちんねーさん♪

あら~いらっしゃーい(*^‐^*)
さすがに朝食は相変わらず基本的にとっていないので、瞬時にv-16になることはないんだけれど0((>ω<。))
気をつけますわ( ̄‐ ̄#)
さっちん姉さんを見習わなくちゃ!
みーやん * URL [編集]2005/11/29 17:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/112-e4cc4468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
