スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
偶然に♪
こんばんわ(о^▽^о)ノ
今日はチビ達の習い事の送迎。
毎度の南○和です。
最近はマ○エツでお買い物をした後に。モスかケンタッキーで
お茶を飲んで待つことが多いんですけれど、今日もその流れで
マ○エツで買い物をしていたら、、、

んんん???

見たことあるような・・・と確認したら
いちご姉さんとこのスモールスノーちゃんでした♪
(そのまま日本語訳にしてみましょう<笑>)
さすがに
「どうしてこんなところにいるの~??」って聞かれました
けど(*^‐^*)
明日は新○堂大会だとか!
強豪チームが集結するエリア大会ですから、がんばってくだされ
\(^▽^)/

昨日の練習では久しぶりにR三パパさんが来てくれました♪
振休だったみたいですね。
ここのところお会いする機会がなかっただけに、少しお会い
しなかった間にもバレー技術に関して腕上げたな~と思い
ましたq(≧▽≦*)
パンケーキとかバックトスなども以前と比べものにならない
ですね!!
意識して取り組むと週1回でもこんなに違うというのを実証
してくれたような気がします(^―^)
そうそう週1といえば、私の練習回数が週1回になって
しまったわけですが、ものすごく筋力等低下してしまう
らしく、なんと今朝足をマジマジと見たら・・・

アザだらけ∥( ̄□ ̄;)∥

これで私に何かあったら、ダーさま

ドメスティックバイオレンス

を疑われそうな感じです(爆)
あはははは( ̄▽ ̄;)

ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/25 21:56 | 日々雑多 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Happy Birthday♪ | ホーム | 今日はレシーブ特訓日?!>>
コメント
私もいろんなとこぶつけてるみたいv-12痛いっすv-39
おたふく * URL [編集]2005/11/25 23:28
お久しぶりぶり~~
さぼってました。こんなんじゃあ上達しないっつーの!反省・・・
ところで南○和によく来るの?
まだお会いしたことないですが!?
こ○きちゃん元気だった?
新星堂の試合では頑張ってほしいな。
大○場のこの前の試合がひどかったでしょ。立ち直るきっかけになってくれたらいいなと思います。
日曜に南区民の大会があるの。私はそこで立ち直らないとやばいんです!
○木さんの顔が見られないよ~
いくらお遊びとはいえやっぱり勝負には厳しいのです!!
いちごちゃん * URL [編集]2005/11/25 23:33
>いちご姉さん♪

久々のカキコ、ありがとう(*^‐^*)
だいぶスラスラ長く打てるようになった
みたいだねv-216

毎週金曜日は出現するのよ、あのあたり(笑)
こ○きちゃんとこの坊やにもお会いできましたv-238
自分の子供に私を紹介するのに「とってもバレーが
上手いんだよ!」というのがおかしくて、「ママはすっごい強いチームの人なんだからv-91」と反論してみました(笑)
試合続くから・・・と言っていたこ○きちゃん。その中でまた自信を取り戻せるといいねv-218

いちご姉さんは木曜の練習なんてサーブの音すごかったよv-237
おたふくちゃんと大○場3人衆は連日試合なんだね!闘将○木○代さんの空高く腕を上げるガッツポーズが見られることを祈っています(笑)
私は週1回の練習になってから体が鈍ってしまうわ、トスがひどいわ・・・。泣きが入りそうな状態ですv-40
なんとかせねばな~┐( ̄ー ̄)┌
みーやん * URL [編集]2005/11/26 00:56
>おたふくちゃん♪

結構びっくりなヒドさなのよん。
広範囲に存在するアザあざアザv-237
あ~ぁって感じです(>◇<)ゞ
やっぱり私は凡人の極みだから、週2回はやらないとだめだねv-239
みーやん * URL [編集]2005/11/26 01:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/111-a67c234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
