スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日はレシーブ特訓日?!
こんばんわ(о^▽^о)ノ
今日は朝から練習日。
後半は反対側に入って、なんちゃってレシーバー(笑)
まるで特訓を受けているかのよう(爆)
滅多にないので面白くもあり、痛くもあり ┐( ̄ー ̄)┌

特に!!!

おたふくちゃんのは痛いっ

   (>◇<)ゞ


これで腰が痛いとは・・・凄すぎ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
大事にしてねん♪


なおすけはアテナでスイミング。
今日を入れてあと5回を残すのみと思うと、ちょっぴり淋しい感もありますね(^^;)
もともとは、まるで猫が顔を洗うような・・・というレベルで

水が大キライ ┐( ̄ー ̄)┌

な子供達( ̄‐ ̄∥)
これでは学校のプールがピンチ!と思い、きーすけが小1・なおすけが年長の時に入れました。
なおすけに至っては季節の変わり目に気管支喘息を発症していた
ので、体力をつけたいのと緩和したいのもありましたしね。
今では2人ともとりあえず4種目習いましたから、それを思うと感慨
深いものがあります(。^^。)
本当にコーチ陣にはお世話になりました♪
退会してもまた春季・夏季・冬季短期水泳等でお世話になります
(*^‐^*)

なおすけがスイミングに行っている頃、ヒマヒマなきーすけとチャリンコでお買い物。
きーすけのチャリンコのタイヤの空気圧が下がっていたので、職場の同じグループのお兄さんにちゃちゃっと電気空気入れで入れてもらい
ましたんq(≧▽≦*)
ありがとう♪♪♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/24 21:32 | バレーボール | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<偶然に♪ | ホーム | 勤労感謝の日>>
コメント
ヾ(--;)ぉぃぉぃ何も色つきの大文字で書かなくたっていいじゃんよ~っv-237みーやんのだって恐いわいっ!!v-12
おたふく * URL [編集]2005/11/25 00:12
>おたふくちゃん♪

だってホントのことだも~ん( ̄ー+ ̄)
ノーブロックで受けるのは恐い&痛いんだもーんv-82(降参!)
昨日はそんなんでブロックって大事やわ~って痛感しました!
一枚でも飛んでくれれば、恐怖感の軽減と的を若干しぼれるって効果があるんだなぁと。
月曜に生かしたいと思いまするv-238
みーやん * URL [編集]2005/11/25 08:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/110-71c90e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
