スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
カブトムシ、やっとこ姿を現す!
20050815222407

(左サイドバーに、スィーツや焼酎、ビーズアクセサリー情報があります♪)

種子島のカブトムシ、♀のナオット3号です。
ずっと土の中に潜っていて、餌が減っていることで“生きているんだな”と思っていたので、ようやく元気な姿を見せてくれて良かったです(*^^*)
ゼリーを気に入ったのは嬉しいですが、空の容器を投げてひっくり返すのは止めて~( ̄‐ ̄∥)


今日はきーすけのお友達が来ましたヾ(@^▽^@)ノ
冬眠ママさんと双子ちゃん♪
生まれてから(いやお腹にいる頃から<笑>)の付き合いなので、9歳にして9年の付き合い(。^^。)♪約1年ぶりに会ったのに、まるで昨日も遊んでいたかのよう!
仲が良いことはよきことですね(о^▽^о)ノ

今朝から、きーすけ熱血テニス塾と言う早朝練習が始まりました。
私も早く起きないといけないのね~(>◇<)ゞ
・・・なんてことは言っていられまへん!!
コーチの皆さまも子ども達のために朝早くから指導してくださるんですからねο(*^▽^*)ο♪
うどん系コーチ&シャチコーチが今日の担当コーチ。
シャチコーチはものすごーく眠そうでしたが、さすがはコーチ♪
ラケット&ボールを手にすればガンガン球出しマシーンと化していました(笑)
見ている私としては良く動いているな~(いや?動かされているなかな<笑>)と思いましたが、きーすけは楽しくて仕方ないそうです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
好きこそ・・・でよいことですね♪
明日・明後日ももちろん7時半~8時半であるわけですが、そうです・・・火曜は戸○(しかもネット当番!)、水曜は自チームの練習( ̄ー ̄;)
時間的に、テニススクールから直行しなきゃ

間にあわなーいっっ!!!

しかも練習から帰ってきたら、午後またきーすけは通常の練習があるので、またまた滞在時間が長いですねヾ( ̄▽ ̄*)

がんばるっきゃなーい♪(*^‐^*)/


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/08/15 22:24 | 家事・子育て | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ムシキング | ホーム | 千葉へ行ってきました>>
コメント
こんばんは。毎日暑いですな・・・。こっちからも更新やら投稿できるので助かります。
今日は、こっちの川に行ったよ。○竜川というんですが、川原に行くまでが長いので結構疲れます。石に足を取られるしね・・・。
明日、そっちに戻るよ!多分練習は無理だと思います。日曜のこと、後で教えてね!
おたふく * URL [編集]2005/08/16 22:30
今頃は家でゆっくり寝ているころかしら(*^‐^*)
大○場のチームメイトの方が亡くなられて、三人衆は今日が告別式ということで、練習は7にんだったよぉ( ̄▽ ̄;)
ということで、チーム練習はできませんでした(汗)

夜もシ○ィ&○i○u○i連合軍でやってきたよー!
さすがに昨日・今日で3ラウンドは疲れた~(>◇<)ゞ
みーやん * URL [編集]2005/08/17 23:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/11-722146c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
