スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
勤労感謝の日
こんばんわ(о^▽^о)ノ
勤労感謝の日に働くなんて実は生まれて初めてかな???
OL時代ですら、祭日はお休みでしたからね。
さすがに休日・祭日が稼ぎ時とあって、特にお昼からは
お客さまがたくさんやってきたので、何かと忙しかったです。

でも、忙しいぐらいじゃないとね(。^^。)

そうそう、働き始めて水曜日は初めての出勤。
水曜は主任さん&社員さん両方出てくるので、動きが取れて
いいですね~(*^‐^*)

私が出るときはどちらかがお休みですから ┐( ̄ー ̄)┌

ぽんすけちゃんと通常のルーティンをこなしつつも・・・
お客さまが多いとどうしても質問されることも多いですね(汗)
あ、本当はぽんすけちゃんは今日お休みの予定だったんです。
臨時で入ってくれたのですが、入ってくれてなかったら1人だった
んだと思うとこわ~っ( ̄▽ ̄;)

ありがとねん\(@^0^@)/

そして、いつもどおりチビ達はテニス。
だいぶなおすけはマトモになりつつも、まだまだ修行が必要な様子です( ̄‐ ̄#)心して社内最強コーチの言うことを聞きたまえ!
( ̄ー+ ̄)

明日は今日祭日だったので練習です。
試合前だったんだよねぇ。。。良く考えたら!
いかん、、、いかん。気合い入れてなおかつ集中して練習だっ!


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/23 20:37 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日はレシーブ特訓日?! | ホーム | お弁当作って、>>
コメント
ここのところ、腰の調子が悪いわ首筋は相変わらずだわであまりネットに居ませんでした。私も休日出勤いたしました~v-91明日は練習なのだが、できるかどうか・・・v-12週末から週明けはまた試合だしね~(6 ̄  ̄)ポリポリどーしましょ?最悪、いちご姉さんと代わってもらうかベンチか?!
おたふく * URL [編集]2005/11/24 00:31
>おたふくちゃん♪
いやぁ~腰・首筋といろいろかかえ
ながらも、あれだけ打てたらスゴイ
v-12
私と篠ちゃんのお手てがとーっても
かわいそう(>◇<)ゞ(笑)
日・月と試合が続くからしっかりケア
してねんv-207
みーやん * URL [編集]2005/11/24 20:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/109-0eaad891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
