スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お弁当作って、
こんばんわ(о^▽^о)ノ
今日はなおすけがお弁当もって社会科見学。
お仕事休みだったので弁当作りも気楽でしたね(笑)
さぁて来週は予定てんこもり!!
長閑な(?)日々もまたもやお預けかな( ̄▽ ̄;)


お昼からは母と久々デート(。^^。)♪伊勢丹に行ってきました♪
とはいっても、母が今月誕生日のダー様のプレゼントを買い、
私は今月末に誕生日の母にプレゼントを選んでもらい・・・
でしたが ┐( ̄ー ̄)┌
AGIOでランチにして久々ゆっくり話ができてよかったです
ο(*^▽^*)ο♪

さぁて明日は、祭日で練習日が木曜になっているのでがんばって
働いてきま~すq(≧▽≦*)
実は初めての祭日出勤であります。
いつもは平日&土曜なので(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。

はぁ。TVは女子のグラチャン終わっちゃったしな~。
やっぱり木曜は「大奥」だな( ̄ー+ ̄)


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/22 21:48 | 家事・子育て | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<勤労感謝の日 | ホーム | う~ん、、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/108-b260d659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
