スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
う~ん、、、
こんばんわ~(о^▽^о)ノ
今日は。。。っと、とりあえずいつものように仕事に行き
・・・う~ん、特別何か変わったことはなかったかな?!
午前中にぽんすけちゃん達と売場変更しました(^▽^;)

結構ガテンな仕事です(汗)

主任は今日はご機嫌いいな~と思ったら、近隣6店舗の中で
ずば抜けてウェアの売上が良かったようで。
ウェアに関してこだわりのある彼はそれでご機嫌だった
みたいです(^^;)
で、こうなると・・・みたいな話になってハイ言いたいことは
わかりますよ~。
ウェアそれも重衣料をメインにもってくるような売場に変えよう
ってことですねん ┐( ̄ー ̄)┌・・・

ということでガッツリ働きました!!!
お疲れ!皆さん(笑)

午後は地道に台帳とにらめっこ。
私としてはあまり細かい文字の羅列に対応するのは得意分野では
ございません(>◇<)ゞ
でも、仕事ですからね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。
お客さまに喜んでいただけるよう、努力あるのみ!ですな。
さてさて、明日はいつ以来か??母とおでかけであります♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/21 21:52 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お弁当作って、 | ホーム | 元気を分けていただいた1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/107-b89dbaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
