スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
元気を分けていただいた1日
こんばんわ(о^▽^о)ノあれれ?現在0時25分。。。

日付が変わってしまったなぁ

    ┐( ̄ー ̄)┌


今日いや、昨日は午前中お仕事。
Jr.スキー3点セットが1万円で売り出しだったので、けっこう声を
かけられ忙しく過ごしました。
そんな中でも、やはり売場で1人になるとこうした方がお客さまを待たせずに済むな・・・とか、忙しい主任さん&社員さんがゆっくりチェックできない客注伝票を確認して、引き継ぎノートに書いたり、、、。
う~む。なんとなく仕事の優先順位やココってポイントが見えつつあるようです(*^‐^*)
少しは成長したかのぉ(^―^)/

今日のお客さまの内、2家族のお客さまはJr.スキー3点セットを
お買い上げくださったのですが、お褒めの言葉をいただきとっても嬉しかったですq(≧▽≦*)♪
ここのところクレーム処理とか、大切だけれどあまり前向きではない
処理が多かったので、がんばろう!!って改めて思いました(。^^。)
本当にありがとうございました。

男性のお客さまでこちらの引継ぎが上手くいってなくて、お客さまご依頼の件を調べるのにお時間がかかったのに、一生懸命調べたらとても喜んでくださり、「ココが今のところ1番安いね!前向きに検討させて
もらうよ。ところで店員さんのお名前聞いておこう♪○○さんね!どうもありがとう(*^‐^*)」と笑顔で帰られました。
こちらこそ売場内の不手際でしたのに、嫌なお顔ひとつなさらずむしろ「ありがとう」と言ってくださるなんて、もったいない!!
ご来店ありがとうございました\(@^0^@)/

なんだかお客さまに元気をいただいた1日でした♪


ではでは (*^‐^*)
スポンサーサイト
2005/11/20 00:38 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<う~ん、、、 | ホーム | 寒くなってきたなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/106-578dc266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
