--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
寒くなってきたなぁ
今週に入って冬冬冬!!!って感じですね(>◇<)ゞ
でも、やっぱりチャリンコ通勤は止められず・・・
ついに手袋を出してきて装着( ̄ー+ ̄)あと、もっと寒くなってきたらマフラー出してくればしばらくは
頑張れるかな???


明日は午前中委員会に午後はお仕事⇒そしてチビ達の習い事の送迎と

盛りだくさん┐( ̄ー ̄)┌

気合いでがんばるっきゃないですね~~~(ノ≧ρ≦)ノ
さぁて今日は大奥見なきゃ~(о^▽^о)ノ
なんだか何がいいのかって聞かれると即答できませんが、ついつい
みてしまう番組です(笑)
でもまぁ、昔って男尊女卑というか女性にとっては理不尽なことが
多い時代ですよね(>◇<)ゞ
結婚していても殿に気に入られたら、別れさせられて側室にされちゃうわけでしょ??
ってごくごく1部の女性でしょうけれど・・・。
なんだか月曜の危険なアネキ(途中から見ましたけど<汗>)と大奥(これまたなんだか途中から)はきっちり最終回をチェックできそうだな♪


ではでは (*^‐^*)
2005/11/17 21:52 | 日々雑多 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<元気を分けていただいた1日 | ホーム | 限定15個!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/105-6c03c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
