--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
限定15個!
20051115193907


今日は楽風(RAFE)で抹茶&和菓子セットを食べたのに、この限定
15個
に負けて、とどめにモンブラン食べてしまいました~( ̄▽ ̄;)
リキュールの香り良く、味もちょっぴり大人味で美味しかったぁ!!
なんだか食べてばかりの1日でしたが、

とーっても満足q(≧▽≦*)♪♪


あとは最近荒れ気味のお肌の手入れすればスッキリかな?!
お友達にもらったハラモワイン(ルージュ)が美味しくて美味しくて、
とっても良い気分です(о^▽^о)ノ

グラチャン、始まりましたね!
カナ&さおりんの成徳コンビが頑張っていて、すごく嬉しいです
(^―^)
一時期カナは「バレーもう辞めたい・・・」って思ったらしいのですが、
椎間板ヘルニアでずっとバレーができなくて、やっとこ思うように体を
動かせるようになった今だからこそ、またプレーできる幸せを噛みしめているんじゃないでしょうか(。^^。)♪


ガンバレ!! 全日本女子

   \(^▽^)/



ではでは (*^‐^*)
2005/11/15 19:39 | 日々雑多 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寒くなってきたなぁ | ホーム | ラブレター\(@^0^@)/>>
コメント
今日はどうも~♪誘っていただいてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うステキなお店で~v-10明日は今日の分も消費いたしましょう!!
おたふく * URL [編集]2005/11/16 00:13
>おたふくちゃん♪

そうだよねぇ∥( ̄□ ̄;)∥
カロリーオーバーなので、走りまくる??(笑)
寒いから、私は縮こまっていそうだけれど(^^;)
みーやん * URL [編集]2005/11/16 07:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fukufukumiyu.blog18.fc2.com/tb.php/104-870f3663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
